彼氏が大好きです

そこでどのような努力すればよいですか?
思い当たることが
私の悪いところ
・片づけが苦手
・だしたら、だしたまま
・継続りょくがない
・よくクヨクヨしてしまう
・自信がない
・猫背、口呼吸
・すぐにありがとうとか、話を聞けない。
・朝起きが出来ない。
・点と点で会話するため、よく伝えられなかったり、説明ができなかったり
・やる気スイッチ入れるまで、かなりの時間がかかる
・やりすぎても、つかれて、三日坊主
酷いときは一日坊主

質問者からの補足コメント

  • 完璧にやろうと思えばできます

    手抜き?が出来ない。

      補足日時:2017/03/20 14:26
  • 病なみに、突然苛立ちや強烈な不安をもって、ある日突然大量のメールをおくったりしてしまう。

    とくにこの

    ①ヒステリック
    ②継続力のつけかた
    ③六割やって四割手抜き?の方法を教えてください

      補足日時:2017/03/20 14:29
  • 直す方法を教えてください

      補足日時:2017/03/20 14:30
  • 彼氏にはヒステリックがない家庭的な女性がいいなぁといわれました。

    わたしとは、正反対!

    ヒステリックの直す方法を教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 14:40
  • なるほど

    常に想像しながらですか!
    それは、常にクヨクヨしなくてすみますねー
    ありがとうございます。

    ほかにアドバイスや提案ありますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 14:52

A 回答 (5件)

これだけ自分を客観的に見ることができるのならば、遠からず彼氏の理想に近づけるのではないでしょうか。


ヒステリックになりそうな時は、6秒間上を向いて大きく息をすればいいそうですよ。私もイライラしたときには、そうやります。結構効きますよ。
頑張ってね(^▽^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます

朝起きの方法は、ありますか?

テレアポの仕事のため、睡眠不足

お礼日時:2017/03/20 14:51

こんな場所で楽に答えを得ようとする浅はかさを見つめ直すことから始めたらどうですか。


本を読んで、知識を身につけ、専門家の話を聞いて、実践して、記録をつける。それをずっと続けてゆくこと。

それが解決法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

どんな状態でヒステリックをおこすのかなどの記録付ですか
やってみたことがなかったです
すぐにSNSにとびつくのではなく、やってみます

お礼日時:2017/03/20 15:33

男は99%ヒステリックな女が嫌いです。


私は自営業をしていますが、
日本は男社会なので男の人より上に出ないようにとヒステリックにだけはならないように心がけています。
もしイライラしたら30分ほど散歩か歩きに行きましょう。
頭がすっきりして気持ちが軽くなり精神衛生にとにかく良いですよ。
私は夜に、ぶちぶち独り言を言いながら遊歩道を散歩しています。
お陰で取引先とは円満で凄く良い人と思われてますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いま、それが問題で
フラれそなんですよ

元々ヒステリックな所があるので、少しでも直したくて。
とにかく何かうちこんでみたり、
紙にかいて、破るとかするのも落ち着きますよね

お礼日時:2017/03/20 15:13

直す方法は、直そう変わろうと本人が努力することですよ。


自分が家庭的になったとイメージと彼が喜ぶ笑顔を想像楽して楽しむことですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたの悪い所全て直せば家庭的な女性になるのでは。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング