いつも行くお店に好きな女性がいます
その人は前まで手を振ってくれてました
前まで近寄っていろいろ質問してきました。 たまに行くと他の人に来たと言ってます。今日は他の人に来たと言って笑っていて顔が赤くなってました。
これはどういうことですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何なんでしょうね?


あなたに都合のいい解釈をすれば「あなたに気があるのでしょう」となるし。そうでなければ「お店の人でしょ、サービスですよ」となるでしょうし。

でも、ほとんどは後者だと思いますがね。(-_-;)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネット彼氏から返信が4日間以上 来ません。前までは、2日に一回ペース で返信が来ていましたが…これは

ネット彼氏から返信が4日間以上
来ません。前までは、2日に一回ペース
で返信が来ていましたが…これは、
飽きられてブロックされた と考えて
いいのでしょうか?

Aベストアンサー

どれくらい親密な関係なのかによると思います。
それに、貴方が飽きられたと感じるような出来事とかがあったのでしょうか。
なければ、普通に忙しくて返事できないだけだと思いますよ。

Q僕が1ヶ月前にお互い泣きながら振ったはずの元カノに復縁をしたいと言ったら「もうあなたと一緒にいても幸

僕が1ヶ月前にお互い泣きながら振ったはずの元カノに復縁をしたいと言ったら「もうあなたと一緒にいても幸せになれないのがわかったし、あなたはどうせ変わらない。何も信じられない。復縁はありえない」と言われました。
今まで復縁しようというといつも戻ってきてくれてたのですが、、、
元カノは僕のことがとにかく大好きだったと思います。4年前、僕の方から告白して付き合いました。とても可愛くて優しい人でした。中学でいじめられてた僕とは正反対で惹かれていきました。

元カノと遊びに行っても、ネットでたくさんの女の子と絡んでも、2人で会っても、ライブに行っても、映画に行っても、約束を破っても、お前より友達の方が大事だと言ってもそれでも僕のことが好きだから。と喧嘩してもいつも許してくれました。出かける時もお金が無い時は出してくれたり、夜遅くや、どんなに遠いところでも車で迎えに来てと頼むといつも来てくれました。

共通の趣味の女の子2人に県外まで会いに行くことを彼女が快く思ってくれず喧嘩になったからです。彼女も少しこのまま付き合ってていいか迷っていたようですが、最終的には僕の方から「1人で好きなことしたい。縛られたくない。お前の事は好きだけど俺じゃ幸せにできるかわからないから他の人見つけて。ずっと可愛い笑顔で笑ってて」と言って振りました。彼女は「あなたといるのが一番幸せ。別れたくない」と泣いていましたが、僕は友達といる方が楽だし、また遊んでやるからと言い、無理やり別れました。

でも僕は彼女のことは友達とは別に大好きでした
大学同じなのですが、会ってもスルーです。しかもあんなに落ち込んでたのに元気そうでした。

これからまた彼女のような人が、彼女みたいに尽くしてくれる人が、僕が心から愛せる人が現れるでしょうか?

僕が1ヶ月前にお互い泣きながら振ったはずの元カノに復縁をしたいと言ったら「もうあなたと一緒にいても幸せになれないのがわかったし、あなたはどうせ変わらない。何も信じられない。復縁はありえない」と言われました。
今まで復縁しようというといつも戻ってきてくれてたのですが、、、
元カノは僕のことがとにかく大好きだったと思います。4年前、僕の方から告白して付き合いました。とても可愛くて優しい人でした。中学でいじめられてた僕とは正反対で惹かれていきました。

元カノと遊びに行っても、ネットで...続きを読む

Aベストアンサー

散々でしたね、彼女。。
でも、完全に吹っ切ってよかったと思います。

お勉強になったとおもいますので、彼女も男を見る目を養えたのではないでしょうか?

彼女の様な人に出会えるのかどうかは。どうでもいいです。

Q脈アリ判定おねがいします! 中学生女子です。 Hくん 前までは笑顔で手を振ってくれたのに、最近は手

脈アリ判定おねがいします!
中学生女子です。

Hくん
前までは笑顔で手を振ってくれたのに、最近は手を振ってもはずかしそうにする。
少人数制の塾の時と、学校での態度が違う。
(塾の席が私の前で)よく後ろを見てくる。
廊下にいると話しかけてくれる。
性格がいいと言ってくれた。笑

Yくん(好きな人じゃないです。なんで?と思う行動が多いので どうしてこのような↓行動をするのか わかる人ご回答お願いします。)
Hと話してると、睨んでくる?というか凄く見てくる。
塾で問題が分からなかった時、ジェスチャーで教えてくれようとする。
学校でたまに私のクラスに来る。
目が合う。


少ないですが、おねがいします!

Aベストアンサー

この情報だけではわかりにくいですが…
どちらも気になっているかもしれません。自分の好きな人はついつい見てしまうものです笑 素敵な恋になるといいですね!

Q僕が1ヶ月前にお互い泣きながら振ったはずの元カノに復縁をしたいと言ったら「もうあなたと一緒にいても幸

僕が1ヶ月前にお互い泣きながら振ったはずの元カノに復縁をしたいと言ったら「もうあなたと一緒にいても幸せになれないのがわかったし、あなたはどうせ変わらない。何も信じられない。復縁はありえない」と言われました。
今まで復縁しようというといつも戻ってきてくれてたのですが、、、
元カノは僕のことがとにかく大好きだったと思います。4年前、僕の方から告白して付き合いました。とても可愛くて優しい人でした。中学でいじめられてた僕とは正反対で惹かれていきました。

元カノと遊びに行っても、ネットでたくさんの女の子と絡んでも、2人で会っても、ライブに行っても、映画に行っても、約束を破っても、お前より友達の方が大事だと言ってもそれでも僕のことが好きだから。と喧嘩してもいつも許してくれました。出かける時もお金が無い時は出してくれたり、夜遅くや、どんなに遠いところでも車で迎えに来てと頼むといつも来てくれました。

共通の趣味の女の子2人に県外まで会いに行くことを彼女が快く思ってくれず喧嘩になったからです。彼女も少しこのまま付き合ってていいか迷っていたようですが、最終的には僕の方から「1人で好きなことしたい。縛られたくない。お前の事は好きだけど俺じゃ幸せにできるかわからないから他の人見つけて。ずっと可愛い笑顔で笑ってて」と言って振りました。彼女は「あなたといるのが一番幸せ。別れたくない」と泣いていましたが、僕は友達といる方が楽だし、また遊んでやるからと言い、無理やり別れました。

でも僕は彼女のことは友達とは別に大好きでした
大学同じなのですが、会ってもスルーです。しかもあんなに落ち込んでたのに元気そうでした。

これからまた彼女のような人が、彼女みたいに尽くしてくれる人が、僕が心から愛せる人が現れるでしょうか?

僕が1ヶ月前にお互い泣きながら振ったはずの元カノに復縁をしたいと言ったら「もうあなたと一緒にいても幸せになれないのがわかったし、あなたはどうせ変わらない。何も信じられない。復縁はありえない」と言われました。
今まで復縁しようというといつも戻ってきてくれてたのですが、、、
元カノは僕のことがとにかく大好きだったと思います。4年前、僕の方から告白して付き合いました。とても可愛くて優しい人でした。中学でいじめられてた僕とは正反対で惹かれていきました。

元カノと遊びに行っても、ネットで...続きを読む

Aベストアンサー

現れるわけがない

Q気になってる男性が、 自炊した夜ご飯の写真をたまに 送ってくるのですが、なんででしょうか?笑 いきな

気になってる男性が、
自炊した夜ご飯の写真をたまに
送ってくるのですが、なんででしょうか?笑

いきなり、晩飯ー みたいな感じできます。笑

あと、冗談でだと思うのですが電話の時
結婚しようね。とか、友達の結婚式の
話になった時も結婚式しようね。って
いってきて、ちょっともう一回言って!っていうと
絶対言わない!ってなります。笑

期待してしまいそうなんですが、
遊ばれてるのかなとも思いました。

遊びならもう関わらないと言ったら、
遊びだったら襲ってるよとも言われました。

ほんとに期待していいと思いますか?
私は本気で好きなので後悔は
したくないです(T . T)

Aベストアンサー

彼としては照れ隠しかなと思います。
あなたへの気持ちは十分感じられますよ。
ご飯の写真もいい所に食べれたらいいよねの気持ちの表れのような気がします。

充分脈あり、期待しましょ。
でも彼のほうから言ってこないのであれば宣戦布告でこっちからはっきり気持ちを伝えてもいいと思いますよ。がんばってください。\(^o^)/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報