喧嘩別れした彼と最後に会った時(この時点では険悪ムードではなく至って普通です。)、「別れてから態度が変わった子が3人居る(彼に彼女が居なくなりアプローチしてくる子)」と、わざわざ言う心理はなんでしょう?
最初、嫉妬させるつもりなのかと思いましたが、今日実際にその中の1人と会うというのをSNSで知りました(元々相互でフォローしているため)。

嫉妬ではなく、お前よりモテる自慢とか、お前じゃなくても平気だと思わせたいから言うのでしょうか?

私があちら側の立場になって考えても分からないので、心理に詳しい方、もしかしたらこういう心理なのじゃないかと分かる方ご回答お待ちしてます(>_<;)

A 回答 (3件)

からの、「お金が無いので、今週は会えない。

」からの借金のお願い。に注意してね。悪い男の常套手段です。
    • 2
この回答へのお礼

そういうこともありますね、有難う御座います(>_<;)

あなたに負けたくないのでしょう。

あなたよりも先に幸せになりたいのでは。
    • 1
この回答へのお礼

挑発みたいなものですね(>_<)

ただの報告ですよ。

裏読みしたがるっていわゆるオウンゴールです。
僻まない僻まない。
    • 1
この回答へのお礼

成程、やはりそうなんですかね。なんだかむかむかしてましたが、hunaskinさんの最後の言葉により気が楽になりました(((^^;)!そうですね!