原幹恵さんのことが好きで好きでたまりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

とりあえずおかずにしとく?もうしてるかもだけど。

    • good
    • 0

7月1,2日にバースデイファンツアーが開催されます。

 とりあえずそれに参加すれば、何かチャンスがあるかも。 でも、くれぐれも犯罪行為は行わないように。

http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/119967
    • good
    • 0

お付き合いをして結婚されるといいと思います

    • good
    • 0

どうされる必要も無いでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q原幹恵さんのDVD

原幹恵さんのDVDで、黒のハイレグのビキニを
来ているものがありますが、その作品名を教えてください。
ニコニコ動画では、「原幹恵 スクール水着」
という題名になっております。

Aベストアンサー

こちらの「DVD/ビデオ」に無いですか?

 http://www.oscarpro.co.jp/profile/hara/
 オスカープロモーション 原幹恵

11thDVD『きらりきられて』(リバプール)?

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/hara/

Q妻のことが好きでたまりません。

妻のことが好きでたまりません。

結婚して20年になろうかというのに、妻のことが大好きでたまりません。
でも、妻にすると「いまさら」と言った感じでかなり迷惑なようで、「自立しろ」とか、「それは脳が異常な状態だ」とか
心が痛くなるような言葉を投げられます。

確かに、昔の私は妻に対してあまり献身的ではなかったので、妻の気持ちも
わからなくはありませんが、こんな私は異常なのでしょうか?

異常だとしたら、どのような治療を受ければよいのでしょうか?

Aベストアンサー

私は、18年になりますが夫が大好きです!!
素直でいいと思いませんか?

身体を崩した時に、(夜中)仕事で疲れて自分が眠いはずなのに
大丈夫~と声をかける優しさ。
料理は出来ない人だけど、食器を片づけてくれたり子供も懐いています

お仕事もいつも一生懸命に家族の為に。

人其々、感情の出やすい方とcoolな方がいます。
うちの場合は旦那が言葉が足りないくらいです。
貴方の方は逆かも知れませんね。

でも、言葉にしないだけで気持ちは同じですから。
だって、それだけこの20年は色んな事があり二人が超えてきた後の
絆ではないのでしょうか?

言葉には出せないかも知れないけれど奥様は貴方の事を心から必要とし
大切に思っていますから~。

このまま、お幸せに!

Q原幹恵との比較について

 オスカープロモーションに所属するグラビアアイドル兼女優の原幹恵は、今ではグラビア、バラエティー(志村けん関連)、ドラマと幅広く活躍しているために同じ美少女クラブ31のメンバーだった渋谷飛鳥、阪田瑞穂、清水由紀、森田彩華、高部あいといった女優業1本のメンバーたちに大きく差をつけているようなのですが、それは何故だと思いますか?あと、最近では福田沙紀にも大きく差をつけつつあるようなのですが、皆さんはどう思いますか?福田沙紀が「ライフ」をやっていた頃は、確かに原幹恵より格がはるかに上でしたが。

Aベストアンサー

>皆さんはどう思いますか?
納得できます。
完璧な美貌、容姿、性的魅力、かわいらしさ、物怖じのなさ、機転が効いて会話に無理がなく、これで演技力がついてきたら大女優になるかもしれません。

Q両親を信用し好きになるにはどうしたらいいでしょうか?

両親を信用し好きになるにはどうしたらいいでしょうか?


私は中学三年生です。
私の両親は「私の貯金箱」からお金を出し新聞の支払いに使ったりしています。
そんな両親に「勉強しろ」と言われても信用できません。
食事は母がつくってくれますが、(他の家庭ではもっとおいしいおかずを食べている)と思います。
父母は私たちがいる前で声を上げてけんかをします。
母は私たちが二十歳になったら『離婚したい』と言っています。

両親を信用し好きになるにはどうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

 あなたの貯金箱から勝手に家計の支払いをし、あなたがたの目の前で声を上げてけんかをし、あなたが20才になったら離婚すると言っているようなご両親を信頼できないのは無理がありません。

 しかし、ご両親の相性が悪くまた甲斐性が少ないからと言って、あなたに対する愛情に乏しいとは限りません。

 確かに不和な家庭では、両親はストレスから子供に対してきつく当たり勝ちですが、あなたはご両親の愛情を感じているかどうかをよく考えてみましょう。

 そこに見出した愛情から、ご両親のそれぞれを好きになったり、信用したりすることができるようになるかもしれません。

 親たるもの、普通は子供の幸せな一生を願っているものです。

Q嬢王virginで原幹恵さんが・・・・・・・・

嬢王virginで何話か忘れましたが原幹恵さんがアタッシュケースに一億入ってるおじさんに服の上から胸を触られてたような気がするのですがあれはほんとに触られているのでしょうか?

Aベストアンサー

 そのシーンは見ていませんが、触られているはずです。
キスシーンで本当にキスをするのと同じようなことです。

 古い話で恐縮ですが、高岡早紀が高校生の時のドラマで、
セーラー服姿の高岡が両胸を正面からわしづかみにされる
シーンがありました。バランスを崩した男子高校生が手を
ついた先が高岡の巨乳だったというマンガみたいなシーン
ですが、それを見ていた男たちは悶絶したことでしょう(笑)。

Q親が好きだけど、憎いです。どうしたらいいですか?

はじめまして。24歳女です。
つたない文章ですがお読みいただければ幸いです。

私には自営業の父と専業主婦の母がおり、これまで不自由なく育ててもらいました。これまでの苦労にはとても感謝しています。

ですが、最近とても両親(特に父親)が憎らしく思えてしまいます。
そう感じてしまうのは、父から私に遺伝した持病が関係しています。

その持病は骨がもろく、僅かな衝撃でも骨折してしまうものです。
父は結婚の時も持病のことは母に伝えず、母は私が診断されて初めて知ったそうです。
私は幼い頃から15回以上骨折を繰り返し、今も毎日どこかしら体が痛くテーピングは欠かせません。

医者では現在の骨密度は55歳の女性と同等と言われ、このままだと45歳くらいで骨粗鬆症になる可能性があると言われています。
また、将来妊娠、出産をしたとしたら、今以上に骨がもろくなるようで、できれば避けたほうがいいとも言われました。(上記2点は親には心配をかけるので内緒です)この持病の合併症として、難聴や反対咬合もあります。

反対咬合については、見た目にも滑舌にもすごく目立ち、いじめの的にされたこともあります。大学病院において検査してもらったところ、10年に1度くらいの重度なもので、手術が必要であり、かつ多大なリスクがあるので、できるか分からないと言われてしまいました。(今精密検査中です)

至る所に問題があり、容姿にも全く自信の持てない私は、せめて資格を取って希望を持ちたいと考え、アルバイトのない日は部屋で勉強しています。

母親はそんな私をみて『休みの日なのにどこにも出掛けないなんて、これじゃあ結婚もできないわ』と言います。

こういう時、母親に悪気はないのはわかりつつも、恨みがましく思ってしまいます。。。

私がこんな感情を持つのはおかしいでしょうか?
もし反対咬合の治療ができないと確定したら、今以上に親を憎んでしまいそうで苦しいです。

ご意見お願いします。

はじめまして。24歳女です。
つたない文章ですがお読みいただければ幸いです。

私には自営業の父と専業主婦の母がおり、これまで不自由なく育ててもらいました。これまでの苦労にはとても感謝しています。

ですが、最近とても両親(特に父親)が憎らしく思えてしまいます。
そう感じてしまうのは、父から私に遺伝した持病が関係しています。

その持病は骨がもろく、僅かな衝撃でも骨折してしまうものです。
父は結婚の時も持病のことは母に伝えず、母は私が診断されて初めて知ったそうです。
私は...続きを読む

Aベストアンサー

ご病気のこと、辛いお気持ちお察しします。
資格を取って希望を持とうと勉強されているとのこと、ご立派だと思います。頑張ってください。

骨密度が低く、妊娠・出産は身体に負担か掛かるので、避けるようにとの病院の診断だったとのことですが、一カ所の病院では、万一診断ミスと言うことがないとは言い切れませんので、出来れば複数の病院で見てもらった方がよいと思います(今後の人生を考える上で重大なことですし)。薬などでサポート出来る方法があるかもしれませんし。

そして、残念ながら、診断が覆ることがなければ、ご両親に率直に現在の状況を話しましょう。質問者様のご事情を聞かされていないため、お母様が(悪気はないとはいえ)相談者様を傷つけるような発言をこれからも繰り返されたとしたら、相談者様とご両親の間にわだかまりを残しそうです。遺伝は誰のせいでもありません(お父様からの遺伝だったとしても、お父様はご先祖の誰かから遺伝したわけですから、犯人捜しをしてもきりがありませんし、誰も病気になりたくてなる人はいません)。

とにかく、ご両親に病状とそれで悩んで居るきもちを率直にお伝えになることだと思います。その上で、ご自身が計画しておられる資格取得について応援をしてくださるよう頼んでみましょう。反対咬合は、外見からも目立ちますので、若い女性が気になさるのはよくわかります。私の知人は大学病院で思い切って手術をしました(その時の主治医と恋に落ちて結婚するというハッピーなオマケまでつきました)。質問者様は手術も難しいかもしれないとのことですが、今は難しくとも、医療技術は進歩しますから、望みを捨てずに、頑張ってください(それにきれい事かもしれませんが、人間外見より大切なのは中身ですし)。

ご病気のこと、辛いお気持ちお察しします。
資格を取って希望を持とうと勉強されているとのこと、ご立派だと思います。頑張ってください。

骨密度が低く、妊娠・出産は身体に負担か掛かるので、避けるようにとの病院の診断だったとのことですが、一カ所の病院では、万一診断ミスと言うことがないとは言い切れませんので、出来れば複数の病院で見てもらった方がよいと思います(今後の人生を考える上で重大なことですし)。薬などでサポート出来る方法があるかもしれませんし。

そして、残念ながら、診断が...続きを読む

QAviUtlの編集で動画の途中に別動画を入れる方法

元の動画の途中に別動画を入れたいのですが、途中に動画を入れると元の動画も一緒に進んでしまいます。別動画を入れてる間は元の動画を進まなくしたいのですがどうすれば可能になるでしょうか?

Aベストアンサー

拡張編集プラグインを使っての編集でしょうか? 以下、そうだとしての回答ですが、

元の動画の下に別動画を並べるのではなく、
元の動画を「中間点で分割」で二つに分割してから、その間に別動画を配置してください。

Qたまっていくストレスをどうしたらいいのでしょうか。

40代主婦、子供が2人います。
これまでは主人とも仲良く、楽しい毎日を送っていたのですが、ここ最近主人にイライラします。

主人は自営業で、サラリーマンのように決まった休日があるというわけではありません。今、というかここ2年ぐらいは仕事が立て続けに入り、ほとんどまとまった休日はありません。仕事の合間に数時間だけの休みなどはありますが、最近はそういうのもなく、とにかく仕事をしています。それは私達家族を養っていくためとわかってはいるのですが、あまりにそういう状況が続くと一体なんのために働いてるんだろうと疑問に思ってきてしまいます。仕事に追われているときは、話しかけられないぐらいの雰囲気で、ちょっと話しかけようかなと思っても「何?なんか用?」と言われることもあり、最近ではスーパーに付き合ってくれないかなぁとかそんなレベルのことでも頼みづらいんです。毎日主人の顔色をうかがって生活している自分がいます。気を遣いすぎて疲れてきてしまいました。ちょっとやんわりとそのようなことを話したら、「気にしないで、なんか頼みたいときは頼めばいいじゃん」と言われました。なんだか全然話になりません。

私は現在妊娠中なのですが、先日主人の兄がけがをして入院をしてしまい、手術をすることになりました。実家のおかあさん(私にとっては義母)が週末に田舎から出てくることになったのですが、私としては身重だしあまりお構いすることもできないし、義母は体が悪く無理をさせることもできないし、正直うちに泊まるとなったら布団の準備やら何やらで疲れてしまうので、「気を遣わせちゃうからホテルに泊まってもらったら?」と言ったのですが、「義母は孫と過ごしたいからうちに泊まると言っている」とのこと。なんでこちらの手間をもうちょっと考えてくれないんだろうと、義母にも主人にもイライラしてしまいました。

もしかしたらたいした出来事ではないのかもしれませんが、なんだか最近情緒不安定でちょっとのことでもイライラしてしまいます。何かいい対処法があれば教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
下手な文章ですみません。。。。

40代主婦、子供が2人います。
これまでは主人とも仲良く、楽しい毎日を送っていたのですが、ここ最近主人にイライラします。

主人は自営業で、サラリーマンのように決まった休日があるというわけではありません。今、というかここ2年ぐらいは仕事が立て続けに入り、ほとんどまとまった休日はありません。仕事の合間に数時間だけの休みなどはありますが、最近はそういうのもなく、とにかく仕事をしています。それは私達家族を養っていくためとわかってはいるのですが、あまりにそういう状況が続くと一体なんのため...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
妊娠中で心身ともに休まらないお気持ちお察しいたします。
しかし、ご主人もまた、身体も心もギリギリのところで精いっぱい頑張っていらっしゃることに1行も触れられておられないところが少し気になりました。
家族にイラついたら面白くない顔ができる主婦と違って、外で働いている人間にそれはできません。
しかも自営業。上司の悪口もたまには許されるサラリーマンと違って、取引先とのトラブルは細心の注意を払ってでも避けなければなりません。
今は主婦をしているのですが、自分もかつてそのような状況にありましたので、ご主人のご苦労は痛いほどわかります。
そして、休みがほとんどなく、ご自分もかなりキツイはずなのに「気にしないで、なんか頼みたいときは頼めばいいじゃん」と仰ってくれているのですよね?
質問者様は軽くスルーしておられますが、そのような状況でそのようなことを言って下さるなんて、赤の他人ながら涙が出ます。心の底から質問者様を大切にしておられるのだと思いますよ。

睡眠時間が短く、仕事に追い立てられると言うだけで鬱病になる条件は整ってしまっています。
サラリーマンであれば、今は鬱病は珍しくない病気ですから、多くの会社できちんと復帰の目途をつけた上で休ませてもらえますが、自営ではそうはいきません。
身体が辛くても心が辛くても、きっと無理してしまうでしょうし、特に心が辛い場合は、奥様が今のような状態では必ず自分の中に抱えてしまうでしょう。

>何かいい対処法があれば教えていただきたいです。

期待されているような回答ではないかもしれませんが、ご主人もかなり様々なことを胸に抱えているのに、それを奥様に見せないよう努力してくれているのだと想像してみてはいかがでしょうか。
「自分だけがこんなに辛い思いをしている」というのがイライラの一番の原因だと感じます。
一度はご主人に近い状況にあった人間からすると、「俺だって辛いんだ」という一言を決して仰らない強さに頭が下がります。
ちょっとお茶を飲んでいる時や、テレビを見ている時や、お風呂に入っている時、今ご主人は何をしているのか想像してみて下さい。いつもいつもいつもお仕事でいっぱいいっぱいのはずです。

ご夫婦がこれから何十年も一緒にやっていくにあたって、今の状況は越えなければいけないひとつの山だと思います。
どうかお二人で乗り越えて、生まれてくるお子さんともどもお幸せになって下さいね。

こんにちは。
妊娠中で心身ともに休まらないお気持ちお察しいたします。
しかし、ご主人もまた、身体も心もギリギリのところで精いっぱい頑張っていらっしゃることに1行も触れられておられないところが少し気になりました。
家族にイラついたら面白くない顔ができる主婦と違って、外で働いている人間にそれはできません。
しかも自営業。上司の悪口もたまには許されるサラリーマンと違って、取引先とのトラブルは細心の注意を払ってでも避けなければなりません。
今は主婦をしているのですが、自分もかつてそのよ...続きを読む

Qyoutube動画の直リンク

youtube動画の直リンク

fc2ブログでブログを書いていましたが、youtubeとニコニコ動画は自分のブログに動画が貼れてとても便利です。
そこでたまに思うのですがこれは動画の無断使用ではないかということです。
youtubeとかニコニコ動画の動画は勝手に貼っても無断使用にはならないのでしょうか?

それと、ニュース系のサイトでyoutubeでもニコニコでもない動画がありますが、あの動画も自分のブログに貼り付けてもいいのでしょうか?
もちろんURLは貼りますし、説明もします。

質問をまとめますと、

・youtubeとかニコニコ動画は動画は無断使用ではないのか?
・ニュース系のサイトにある動画は使用しても良いのか?

この2点です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ユーチューブは知らないけどニコニコ動画はその動画を見れる画面から直接張り付けられますよね?
だからいいと思いますが、ダメだったらそんな機能つけておかないでしょう。

おそらく他のサイトも大丈夫だと思いますよ。
無料ならね。

Q夫がいやでたまらない。私はどう変わったらいいですか?

夫は、頭に何かつくくらいの釣り好きです。
付き合っている時も、デートといえば9割り方釣りでした。
夫は、仕事が忙しいので、休みが潰れることもしょっちゅうでした。
少ない休みの中で、彼としては釣りも行きたいし、私とデートもしたい。
そんな様子だったので、私は、それなら仕方ないからデート先は釣り場すれば
どっちも叶うよね、と釣り場デートで譲っていました。
釣りは嫌いではなかったです。
でも、美術館や映画、お寺巡りの旅行などそういうのも私は好きなので、
自分の趣味にも付き合ってほしいなと思っていたのですが、何せ彼は休みが少ない。
そして、どうしようもない釣りバカだった彼なので、うやむやになり常にデートは
釣り場でした。

その後結婚し、15年ほどになりますが、最近特に釣り魂が復活してきた様子です。
昔よりも休みが取れやすくなってきたので
ほぼ毎週ひとりで釣り場に出かけて行きます。
お昼は自分でコンビニでおにぎりか何かを食べている様ですが、
夕飯は先に食べていてよいから…と言って、夜遅くに帰宅して自宅で私が作った夕飯を食べています。

私は現在専業主婦です。
数年前まで仕事もしていたのですが、病気がみつかり
大きな手術をしたので、今は辞めて家におります。
手術の後遺症で痛みがあり、体調の良い日悪い日様々ですが、仕事を辞めても食べさせてもらえていることは夫に感謝しています。

私は、仕事をしていてもしていなくてもですが、平日土日関係なく、食事作りなど家事はあるわけです。
平日仕事だけど、土日は家事なんて気にしないで、好きな趣味に没頭できる夫。一日遊んで
家に帰ったらあたたかい食事が用意されている夫。
そのメリハリと環境が羨ましいです。

夫が釣りに出かけている間も、私は買い物や小学生の子供の朝昼食、夜ご飯作りも
洗濯もあります。平日とほぼ変わりません。
専業主婦でいられるうちにやってしまおうと、学校のボランティアや子供会の本部役員。子供のスポ少の役員などを数年やっていますが、そちらに時間を取られることが多いです。
加えて家事もあるので、仕事をしている時よりは余裕はあるとはいえ、平日も忙しいです。

夫が、一所懸命仕事をしてくれているから。そして本当に釣りが好きであることも私は
知っているので、それで夫が日々のストレスを解消できるなら、よいことだよね、と本当に
そう思うので、もやもやしながらも「ごゆっくり…」と言ってしまいます。
はっきりと、その時に「うらやましい」と言うと、たちまち空気が悪くなり、喧嘩へと
繋がっていくので、それを回避するには気持ちよく?送り出すしかないです。
もしかしたら、たまには私を気遣ってくれて、少し早めに釣りを切り上げて
「今日は俺が夕飯の支度するから、何もしなくて家でのんびりしていていいよ~」
なんてメールがくるかな?なんて、ほんの少し期待をしていたりするのですが、そんなの皆無です。
夫は、ほんのり「悪いな~」とは感じているらしいのですが、
付き合ってきたときと同じく、釣りが好きすぎて楽しすぎる様で、
私の「どうぞごゆっく…」の言葉に甘えてしまうのだそうです。
そして、だったらその時に本当の気持ちを言えよと。ごゆっくりなんて言うなと。
言うのですが、言ったら喧嘩になるじゃないと言うと、俺は怒ったりしないと言って怒ります。
(いや、絶対怒るのですがね)

そういう話し合い、今までしたことも何度もあったのです。
そして、夫はその度に
「ごめんね。俺自分勝手だったよね。変わるようにするね。」と言います。
でも、ひと月ももちません。また同じことの繰り返し。

私も楽をするという意味で、
土日の食事は外食やお惣菜などにしたらいいのでしょうが、家計もそんなに楽ではないです。
私が働きにまだ出られないので、節約が必要です。
又、夫は外食大好きで、会社のお昼も大盛り牛丼などを食べていた様なので、かなりのおデブでした。
これでは健康を害すると心配で、外食禁止にし、今まで拒否されていたお弁当を毎日持たせ、
10kg近く痩せさせました。(それについては夫本人ご機嫌です。もっと早くそうすればよかった~と)
だから、現在外食やお惣菜(これも夫は大好き)は禁止にしています。
そんなわけで、土日も極力ヘルシーな手作り食事は作るのは避けられません。

この休みの日に、また釣りに行くというので、昨日、ブチ切れてしまって、夫に気持ちを話しました。
結局あなたが一番好きなのは釣りなのよねと。少しはこっちの事も考えてくれてもいいのでは?
私には休みはないのですか?と。
子供の事も、私任せです。少し煮詰まって私が怒っていると、現状も理解しようとせず
正論をぶつけてくるだけです。 釣りに行く時間があるなら、もっと子供と向き合って
私と子供がぶつかっている壁を理解してくれようとしてもいいのに。(それも言っているのですが)
夫は、例によって例のごとく「これからは気を付けるようにするよ。釣りに行っても早く帰ってきて、頑張って俺がご飯作るよ」といいます。
でも、私が言ったから、そうされるというのが、気持ちが悪いです。
言って気づいて何かをやってもらっても、私は今更嬉しく感じられないのです。
イライラしてしまいます。
じゃあどうしたらいいの?と夫はきくのですが。(無理もないですが)私もどうしたらいいのかわかりません。
この怒り、このもやもや、どうしたらよいのでしょうか。
今日、夫は仕事が休みなのですが、私と喧嘩して部屋に閉じこもっています。
こんなんだったら、釣りに行って家からいなくなってくれている方がましかなと思ったり。
でも、それも腹が立つ。 気持ちをこの先どうもって言ったら良いのか、わかりません。
今も昔も自分中心の夫に腹が立つし、雰囲気を悪くしたくなかったからとはいえ、
本音をタイムリーに言えなかった自分にも嫌気がさしています。
私ら夫婦はもうやめた方がいいのでしょうか。
どうしたらやり直せるのでしょうか。
人を変えるのは難しいといいますよね。
私はどう変わったらよいですか?

夫は、頭に何かつくくらいの釣り好きです。
付き合っている時も、デートといえば9割り方釣りでした。
夫は、仕事が忙しいので、休みが潰れることもしょっちゅうでした。
少ない休みの中で、彼としては釣りも行きたいし、私とデートもしたい。
そんな様子だったので、私は、それなら仕方ないからデート先は釣り場すれば
どっちも叶うよね、と釣り場デートで譲っていました。
釣りは嫌いではなかったです。
でも、美術館や映画、お寺巡りの旅行などそういうのも私は好きなので、
自分の趣味にも付き合って...続きを読む

Aベストアンサー

真剣にむきあってくれてないのですね

 旦那さんは 会社の人間関係などでストレスはない様子なのですか?
  男性側の立場からいうと、もし会社で嫌なことがあっても 家庭に持ち込まないように耐えます

もしかしたら、そういったことがあり、釣りで一人になる・・というより、私も自転車を趣味にしているかわわかるのですが
 自然の中で、ボーッとする時間というものが、すごく癒やしになるんですよね 無心になれるというか・・。

 
 あなたは具体的に 自分がどうされたいのか、言ってみたらどうですか?

  理想は、相手が試行錯誤して、自分のために動いてくれる
    自分の気持で 心の内側から私に対して湧き上がる気持ちで接してほしい ・・というのが本音だとおもいますが

 ・・なかなか、夫婦といえど 人間同士 あいてのきもちがそうそうわかりあえるものではありません
      伝えないとわかりあえないこともあります。 
 伝えてからやってもらっても嬉しさが半減してしまいますけど、そうした価値観をしらないから行動に及べないだけで
    根っこには思いやりはあるはずですから、 こうしたら喜んでくれるなど 幾つかの情報をしるうちに
     あなたが喜ぶことを学習し
      それらが 組み合わさって、旦那さんの心の内側から あなたに対しサプライズの行動が生まれるかもしれません。



 第三者からみると、あなたも随分 不器用です
   自分のストレスを 普段の生活の中でうまく解消できていない、自分マニュアルができていませんね
                                        旦那さんに 依存しすぎです
  私はこ~んなに頑張ってるのに、あなたはどうして!(怒)

 ・・いやいやいや、 旦那さんは旦那さんで職場において
    あなたは家事・こども・学校の役員等  おたがいに見えない苦労があるのです


 軽い運動など  家事を調整したり、食事量をセーブしたり、人体の仕組みをもう少し把握するべきです
    病気の事情もおありかもしれませんが、 工夫して、自分マニュアルを作成してください。 大人になりましょう。

 旦那さんは釣りという 頭をからっぽにする儀式で 自分を保っているのです。
  あなたも何かご自分の趣味をお持ちになったらどうでしょう
    世間体もきになるかもしれませんが、家庭を終わらせることを考えてしまうほどストレスを抱えているのに
     無理に 役員をつづけることもないのではないでしょうか  後遺症等のことを伝えて辞めさせてもらいましょう
 
 人付き合いも大事ですが、夫婦関係が壊れそうになるほどの現状があるのに 世間体のほうを優先させるのは頭がおかしいですよ。
   それくらい いっぱいいっぱいで ご自分を客観的にみられない状態なのかもしれませんけど。


 水泳にかよってみてはどうでしょうか
  泳ぐじゃなく、ウォーキングのこーすも設けてあります。 20分程度でも水に触れるという刺激はリフレッシュになりますよ
   それか、自転車です。 クロスバイク30分ほど空いた時間をねらって すいーっと風と疾走感をかんじながら気分転換!
                                        からだをうごかす趣味を取り入れてください。

 
 



余談ですが
外食からお弁当にかえたのはナイスですね  ・・ということで健康オタク知識を少し残しておきます

http://kenkouiji.info/?p=969 
腸内フローラ驚異の細菌パワー(NHKスペシャル)より~腸内細菌の働きetc 

 https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
添加物でクッキング(世の中の”美味しい”は添加物でつくられた化学による美味しいが多い)

http://news-act.com/archives/48432614.html 普段買ってるヤツと比べて「生協」のハムとベーコンの色が違い過ぎる件
(亜硝酸NA発色剤に 発がん性があると 世界保健機関 WHOが発表した
→「亜硝酸塩とタンパク質に含まれるアミン類が反応した時にニトロソアミン体となり、
    発ガン性が高いと指摘されている物質へと変化する」とのこと。(※Wikipediaより)

http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701
人工甘味料アスパルテームの危険性とは? 
http://matome.naver.jp/odai/2140375898978135301
パンに入っている毒物!イーストフードの危険性まとめ


あくまでここに述べたのは氷山の一角。
日本の食は安全といわれてますけど、実はそうじゃないんです

こうしたものをすべて避けることはできませんが、意識することで
 体でこうした毒物を排除する分のエネルギーが 肉体の修復にまわせます 
アスパルテームをはじめとする人工甘味料 も~ガムからスポーツドリンク いっろいろはいっとります!はい。
  すべてを防ぎきれないと思いますが、 意識するだけでも大きくちがってきますよね
           (海老蔵さんの奥さんが乳がんになってしまいましたが、そうなってから意識するよりも 何もない普段からです!)


 [また添加物や 人工甘味料などの成分が 一部の腸内細菌に有害であり死滅させていると私はかんがえます]

  そうした死滅してしまっている腸内細菌の中に、人体に有益な成分をだすものたちがいるのではないでしょうか
   腸内フローラのリンク先をみてもらえばわかるとおもいますが、 
脂肪の吸収をおさえてくれる種類だったり、現在様々な効果をうむ腸内細菌が 研究結果でみつかっています
  かれらがだす成分により 癌・糖尿病などの改善も 臨床試験で成果がみられています
(日本はまだまだ認可されてませんが、アメリカでは 健康な人のウンコを液体にとかし病気のひと腸に注入、
   健康な人が保有する腸内細菌のはたらきによって、病気が治っていくという治療方法が確立しようとしています)

 あなたの気分の乱れも 腸内環境の影響かもしれませんよ。
  冒頭の腸内フローラについての知識、これまでの医学の常識がひっくり返る発見が数多く既にみつかっています
   面倒くさいかもしれませんが、大事なことなので しっかり把握なさってくださいね  でわでわ~。

真剣にむきあってくれてないのですね

 旦那さんは 会社の人間関係などでストレスはない様子なのですか?
  男性側の立場からいうと、もし会社で嫌なことがあっても 家庭に持ち込まないように耐えます

もしかしたら、そういったことがあり、釣りで一人になる・・というより、私も自転車を趣味にしているかわわかるのですが
 自然の中で、ボーッとする時間というものが、すごく癒やしになるんですよね 無心になれるというか・・。

 
 あなたは具体的に 自分がどうされたいのか、言ってみたらどうですか...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報