he loves me too muchって彼は私のこと好きすぎ(マイナス感情)ですか?

A 回答 (2件)

マイナスで言う場合が多いと思いますけど状況によりけりじゃないでしょうか。

「彼、私のことを好きすぎて重いのよね…」のようにマイナスの場合もあれば「彼ってば私のことを好きすぎて困っちゃうのよね~♪」のようにただのノロケの場合もあるかと。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^^)どちらでも取れるんですね

昨今の言い回しで言うと「重い......」というやつでしょう。

• 1