iPhone7について

iPhone7を買おうと思っているのですが、なるべく安く買いたいです。
なにか良い買い方はありますか?

ちなみに父、母共にauです。

A 回答 (3件)

作るとたくさんポイントくれる時に

クレジットカードをもっぴー経由で作ってカード払いで買うと
72000円+税が何と58000円+位で買える計算
AppleCareはケチって壊したら捨てる!
    • 1

オンラインで買うと、余計なオプションも付かず、待ち時間もなく、店舗によってつく頭金もなく買えますよ。

• 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!!

エクスパンシスで買う

• 1