iPhone7について

iPhone7を買おうと思っているのですが、なるべく安く買いたいです。
なにか良い買い方はありますか?

ちなみに父、母共にauです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

作るとたくさんポイントくれる時に


クレジットカードをもっぴー経由で作ってカード払いで買うと
72000円+税が何と58000円+位で買える計算
AppleCareはケチって壊したら捨てる!
    • good
    • 1

オンラインで買うと、余計なオプションも付かず、待ち時間もなく、店舗によってつく頭金もなく買えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!!

お礼日時:2017/03/23 19:24

エクスパンシスで買う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QiPhone7(SIMフリー)を発売日の17時ぐらいに買いに行こうと思うのですが、この時間でも買うこ

iPhone7(SIMフリー)を発売日の17時ぐらいに買いに行こうと思うのですが、この時間でも買うことができますか?
予約はしない予定です。
そもそも予約無しで発売日にアップルストアで買うことは可能ですか?

Aベストアンサー

過去の例からすると、まあまず無理。
今回はそれほど盛り上がらなかったとしても、今回色も更に増えて容量のバリエーションが多いので、各初回生産量が限られるので、お目当ての色と容量が手に入らない。
一番不人気で最後まで残っているのは7Plusのシルバー256GBだろうけど、不人気ほど数が少ないし、ほんとによめない。
最近のiPhoneSEの流れからすると、発売前の予約者で2週間後、発売日前日あたりの予約者は入荷に2ヶ月かかっている。
当日販売分を朝から運良く手に入れられないと11月だね。

Q機種変更 モバイルスイカ iPhone7からiPhone7plusに機種変更したのですが、モバイルス

機種変更 モバイルスイカ
iPhone7からiPhone7plusに機種変更したのですが、モバイルスイカ(定期券)の移行ができません。
やり方教えてください。

Aベストアンサー

バックアップを取った後にiPhone7からSuicaを削除して、7plusで復元すればそのまま移行になります。
Suica以外は移行済みなら、iPhone7からSuicaを削除して、7plusに追加するだけです。
https://m.youtube.com/watch?v=xfLWuB8Jbpw

Q【iFixit】iPhone7には日本企業の部品が多く使われており、iPhone7の売れ行きによって

【iFixit】iPhone7には日本企業の部品が多く使われており、iPhone7の売れ行きによって業績が大きく左右されるとニュースでやっていましたが、、

iFixitのiPhone7の分解を見ても、

http://gigazine.net/news/20160916-ifixit-iphone-7-plus-teardown/

日本企業の部品って

東芝「THGBX6T0T8LLFXF」(128GBフラッシュメモリ)

東芝しか使われてなくないですか?

スマホには日本企業の部品が多く使われているっていう話はデマですか?

どこに日本企業の部品使われてます??

Aベストアンサー

全部品にメーカーや型番の表示があるわけじゃないし、
そこのページに書き出してあるものなんか見て解るごく一部の部品でしかなく
それを見て「日本製はこれしかないじゃん」というのは浅はかすぎ。

>TDK EPCOS「D5315
を見落としてるし。TDKは日本企業ですが。

うろ覚えですがチップセラコンなんか京セラ製じゃなかったっけか。
>どこに日本企業の部品使われてます??

apple は何の益にもならない公開なんかわざわざしないし、表示もない部品については
関係者にしかわからないだろうなぁ。
ごく一部の特徴ある部品はともかく。

QiPhone7は買いますか?

私は結構いいと思います。

Aベストアンサー

良いと思うけど、買わない。
6Sで充分だから。
iPhone5、5S、6からなら買いだと思う。
6SやSEからだったら、よほど防水とFeliCaが必要じゃない限りは次まで待って良いと思うかな。
ただバッテリーが僅かばかり良くなっているのはうらやましい。

QiPhone6と7買うならどっち?

まだ7はでてませんが
初めてスマホを買う予定なので迷っています。

買うなら7の方がいいのか
迷っています。

皆さんなら
iPhone6と7この時期買うならどっち?
基準が私は見た目しか分かりません(汗)

Aベストアンサー

コメントが反映されなかったので補足すみません^^;
Androidを10年使ってiPhone2年で素直に思った感想なので、大げさな気持ちじゃありません^^;


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報