上司の叱責を思い出し苦しいです。
明日また、会社です。
合わないのです。
休みは横になるだけです。

A 回答 (2件)

そんことでどうなるの

ヤリクリをつけて努めなくては誰でも多少の摩擦を何とかクリアーしていると思う
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

もし上司の叱責がパワハラに該当する可能性があるなら、録音などして対応措置を取ったらどうでしょうか。

また、明日休んでみるのもいいかと思います。「苦しい」「休みは横になるだけ」の状況なら、ずる休みにはなりません。
    • 0