将来の夢を考えた結果ピアカウンセラーになりたいと思うようになりました。

今は就労継続B型で統合失調症とゆう病気と向き合いながら働いてます。

ピアカウンセラーの事を調べてみたんですがいまいち資格がいるのかよくわからなくて詳しい方がいらしたら教えてください。

私はまだ自分の弱いところがあるのは承知の上でやっとやりたいと思ったことです。

A 回答 (1件)

「ピアカウンセラーになるには」という記事を見つけました。

下記URLを参照してください。
http://kaunsera.link/category5/

夢があることは、いいことです。頑張ってください。応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。
内容読んで色々あることがわかりました。
参考にします。