『全てが上手くいきますように』
韓国語でどう言いますか?

A 回答 (2件)

「ように」の部分がニュアンスだから、チャント言うと

「全ての事が上手く行く様に望みます」

모든 일이 다잘 되기를 바래요
(モドゥニリ ダジャル テギルル パレヨ)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に助かりました
m(_ _)m

모둔지 잘할수 되어가는 고시 생각합니다などと、言い方は、様々です。

直訳は、全てか、良くなる様に、希望します。モドゥンジ チャルハルス ティオガヌン ゴシ センガッカムニダ と、なりますか、他にも、表現は何十通りも有ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当に助かりました
m(_ _)m