私は中学1年です
1週間程前に彼氏と別れました

本題は、ここからなんですが
私には異性の親友が二人います
一人は一緒に二人で帰ったり出来るような人です もう一人はなんやかんや楽しくできる人です

私は多分、この内のどちらかが好きなんです

1 私をたらしだと思いますか??
2 どちらを好きなのかもわからないんです…

A 回答 (3件)

それは自分自身で考え抜いて答えを出す以外にないですよ。

「わからない」は結論を出すまでの過程としてあってもいいのです。
やっちゃいけないのは「わからない」まま流れで誰かと付き合ったりしてまうことです。
良い恋愛の出来ない人というのはきちんと考えることをしない人なのだと思います。
    • 0

どっちでもイイだけ・・

中学生くらいでは 単なる友達・・

彼だ彼女だ なんて 言葉だけで 単なるママゴトの延長な だけ・・

本当の恋愛は そんなものじゃ無いだけ・・
    • 0

プラトニックなんですね

• 0