ムービーメーカーで自作したDVDが結婚式場で倍速再生されます。
こんなことってありえるのでしょうか?
原因としては何が考えられるでしょうか?

DVDの自作
①ムービーメーカーでmp4ファイルを作成。
②mp4ファイルを「Power2Go 10」を使ってDVDに書き込み。

以下の環境で再生した場合は問題なし(1倍速)
①PS2
②カーナビ
③メディアプレーヤー

結婚式場の再生環境
パイオニア製のDVDプレーヤー(詳しい型番は控えてないです。)

A 回答 (1件)

フレームレートの設定がおかしいのかと

• 0