有線で流れていた曲が気になっていて、日本人男性が歌っていましたが、アーティスト名も曲名も分からず、「つらいときこそ笑って~♪」という歌詞ですが、ノリの良い曲でした。知っている方は是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

さだまさしの道化師のソネットだと思います。


実話を基にさだまさしが代弁したとか?
確かめてみて!!
    • good
    • 0

以下の曲がヒットしました


1.日曜日よりの使者(ザ・ハイロウズ)

2.赤いトラクター(小林旭)
https://www.youtube.com/watch?v=k3HRSvYsInQ
3.恋(星野源)
https://www.youtube.com/watch?v=pCkwZWmc9og
    • good
    • 0

こっちもまぢめじゃ


どこがふざけてんねん
ほんならこれやわ!
TUBEのsmile
    • good
    • 0

それはあれやね!


和田アッコの「あの鐘を鳴らすのはあなた」やね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは真面目に質問してます。いい加減な回答はやめてください。

お礼日時:2017/03/20 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q有線で流れていた曲で、曲名、アーティスト名が解りません!

去年の秋頃、よく有線で流れていたのを聞いていたのですが、曲名、アーティスト名が解りません。
歌い出しが、「ムビソー、ムビソー」(何と歌っているのか解らないけど、こんなカンジ)、サビの部分で、かすかに覚えているのが、「ひーかりーとかげが…」ということしか解らないのですが、どなたかご存知の方、ぜひ教えていただけませんか?
ずーっと気になっています。

Aベストアンサー

こんばんは。

Zwei(ヅヴァイ)の「Movie Star」ですね。

光と影、愛と奇跡を君といつか語り合えるように~♪

下記で試聴出来ます。

参考URL:http://www.vap.co.jp/zwei/

Q有線で聴いた曲の曲名・アーティスト名を教えてください。

昨年末あたりから、有線(たぶんJ-POPのチャンネル)で耳にしている曲なのですが、曲名とアーティスト名がわかりません。
 ●女性ボーカルで、か細い、はかない雰囲気の声
 ●女性のコーラスあり
 ●イントロが、虫の音「チロチロチロチチチチ・・・」から始まる
 ●歌いだしが「I know」または「愛の」
 ●英語の歌詞と日本語の歌詞がMIXしている
 ●転調の時「baby don't afraid come on」
 ●サビ前に「響きあう感覚だけが」という歌詞
 ●サビで「I know 消えない 愛などない・・・」という歌詞

検索エンジンで歌詞を検索しても見つかりませんでした。
ご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

KRUDの「メイアイ」ではないでしょうか?
したのURLに歌詞が載っていました。違ってたらごめんなさい(><)

参考URL:http://www.geocities.jp/fumie126_99/krud_cdvideo.htm

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてくだ

「世界を感じさせておくれよう♪君とキスしたい♪」歌詞の曲名を教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、サンボマスターの「世界をかえさせておくれよ」でしょうか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%9B%B2)

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Sambomaster/SRCL-7157/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=86251

Qアーティスト名と曲名を教えてください♪

こんばんは☆サビの部分が ♪頑張れ 皆頑張れ ~~~東へ西へ♪ ~の部分は歌詞も忘れてしまいました(><) この曲って何かのCMで流れていたような気がします。5年くらい前?
あるいはもっと前かもしれません。曲名とアーティスト名、分かる方教えてくださいませんか。

Aベストアンサー

#2です。
CMで流れていたのは本木雅弘のカバーですね。三共リゲインのCMでした。
http://system.emedia.co.jp/details/NMC-2826540-9976016.html

参考URL:http://system.emedia.co.jp/details/NMC-2826540-9976016.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報