バイトを無断欠勤してしまいクビになりそうなんですがどう謝ればいいのかわかりません。
時給がいいので出来れば辞めたくないです

A 回答 (9件)

素直に謝ること

言い訳なんか考えずに
    • 0

バイト契約書に1度でも 無断欠勤 解雇とあるなら。

【仕方なし】
自営なら 仕方なし。
【誠心誠意謝る事ですね。】
正社員なら 横領 暴力 余程タチの悪い 欠勤を 続けなければ 首は ありえません。
【雇用契約書を 1度見直してみては?】
    • 1

無断欠勤した場合は「1年間、毎日無給で働きます」と反省を示してみたら良いでしょう。

勝手に休んでおいて、「時給が良いから辞めたくない」は、バカすぎるように思います。
    • 0

不当解雇だから 労基署に訴えると 言いましょう。

相手はビビッて 何もなかったことにしてくるかも
    • 1

とにかくあやまるしかないね。

しかし、バイトなんて代わりにいくらでもいるから
ダメかもしれませんけど。
    • 0

何で無断欠勤したのか説明して、誠心誠意謝罪しましょう。

それでも無理ならば、仕方がありません。
これを学習して、今後は絶対に無断で休まないことです。
    • 0

膝二点と両手と額を地面につければ、だいたいOK

• 0

頭丸坊主にして土下座して、次やったら首にして構いませんので

今回だけはどうかどうかご容赦下さい・・と、手を合わせれば
何とかなりそうな気はするが、これとて保証のかぎりではない

とにかく世の中そんなに甘くはないですよ
ということを学習することが先決かも
    • 0

無断欠勤は今のご時世連絡がつかない道理がないので難しいかと思います。

• 1