アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

辛い

彼氏から未読されたままです。
ブロックはされてないです。
連絡が来ると信じてますが…待ってるのも辛いです。

以前は、忙しくてもLINEを下さってました!
それはいつも感謝してました( ; _ ; )
ただ、何の前触れもなく未読されて、ブロックはされてなくて。

自営業の方は、今の時期忙しいのでしょうか?
以前、12月の終わりごろ5日ほど連絡が来ませんでした。その時は、風邪引いてたのと仕事が忙しくて連絡遅くなったとの事でした。
でも、1月から1ヵ月程未読されて、2月の初め頃連絡が来ました。

今回も一週間連絡がありません。
昨日、いつでも信じてるよ大丈夫だよ とLINEしましたが、未読です。

信じたい。でも辛い。
また連絡来ると思いますか?

A 回答 (2件)

自営業は年度末の決済かなにかで忙しいのではないですか。

しかし、いつでも信じてるよ大丈夫だよなどと連絡来たら
逆効果ですよ。
私はいつでも疑ってるよ大丈夫じゃないんだよと言ってるのも同じですよ。
連絡ほしいなら何もせずにいることです。
それが本当に信じてるということですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜!

打ってから、失敗したと思いました!
もっと冷静になってればと反省です。

待つのみですね!

めんどくさいんじゃん?多分いちいち内容が濃いから返すのめんどくさいからもう最初から見なくなったんだよ、君のラインだけ。

>昨日、いつでも信じてるよ大丈夫だよ とLINEしましたが

ほら、めんどくさい。見たくもない。うっとおしい。

>また連絡来ると思いますか?

1ヶ月くらいたってめんどくさ度が多少なくなったらまたくんじゃん・・・?

いや、しらないけど。

by男
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
冷静になると、自分でもめんどくさいって思うんですよ。笑

待つのみです!