成人男性にご質問です
彼女でもない女性から
いきなりエッチな写メ送ってきたら
どうですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

画像検索してパクリの有無や業者かどうか調べます。


あと、警戒して会わないかもしれません。
もともと知り合いとかなら嬉しいですけど。
    • good
    • 0

ラッキー島倉千代子

    • good
    • 0

誘ってんなーと思いますよ。

    • good
    • 0

どんな写メなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性はエッチな事を考えたり、女性の体の部分を見て、興奮したら鼻血が出るのは、本当なの?どうして鼻血が

男性はエッチな事を考えたり、女性の体の部分を見て、興奮したら鼻血が出るのは、本当なの?どうして鼻血が出るのですか?

Aベストアンサー

チンチンが勃発する際に血液が
送り込まれる時に
余った血液が鼻から出ます。

Q職場の女性上司がある男性上司を好きみたいなんですが、その男性上司は何とも思ってない様です。 でもその

職場の女性上司がある男性上司を好きみたいなんですが、その男性上司は何とも思ってない様です。
でもその女性上司は結構嫉妬深い感じで、人の悪口とか言う人なのですが、私がその男性上司とはあまり話さない方がいいでしょうか?仕事に入ったばかりで敵をつくりたくないのですが、どうすればいいでしょうか?
女性上司と話すとなんか意味ありげに笑うのですが、怖くてしかたありません!対処法を教えてください。

Aベストアンサー

人間関係って難しいですよ!特に女性は、嫉妬深いなら余計ですよ!
会社で人の悪口は、絶対だめですよ!…と思わない?と言われても濁す感じが、いいですよ!
仕事上の事は、話しても良いと思います。

Q高二で精神疾患にになってしまいました。醜形恐怖症です。理由は沢山いたメル友に写メを送ったとたんに連絡

高二で精神疾患にになってしまいました。醜形恐怖症です。理由は沢山いたメル友に写メを送ったとたんに連絡が途絶えたからです。でも高二まで彼女は三人いてとても幸せでした。まだ僕は恵まれているのでしょうか?

Aベストアンサー

醜形恐怖症であると診断されたのでしょうか。
質問者さまは(写メールの件は脇に置いて)
お父さまお母さまとの関係性は幼い頃から現在までを通じて
良好なのでしょうか。恐怖症は難しく、
表面的にではなく心の襞の奥底に関わる頗る微妙な問題ですので、
丁寧に扱うようにする方が賢明だと思います。

早期に戻れると
いいですね。
Good Luck!

Q別居してる旦那からポケットWi-Fi送ってとメールが来たのですが、それを送ると子供たちが、外でもゲー

別居してる旦那からポケットWi-Fi送ってとメールが来たのですが、それを送ると子供たちが、外でもゲームやインターネットすると感じて、送るならブーライトカット眼鏡を送ると返しました。ブルーライトカット眼鏡は3つもってます。
子供が持って行ったのはWi-Fiがあるところでしかゲームできないタブレットと3dsです。
ただでさえ、ゲームしすぎなのだからポケットWi-Fi送らなくてもいいですよね?

Aベストアンサー

旦那が契約者ですのでいざとなれば解約する事も出来ます。

それでも良いなら突っぱねて下さい。

Q女性って恩を仇で返すから怖い…… 僕は女性に散々な目に遭わされてきたから偏見が強いのかな。 女性って

女性って恩を仇で返すから怖い……
僕は女性に散々な目に遭わされてきたから偏見が強いのかな。
女性って本当に困ってる人いたら助けるんですか?
常に自分達が助けられる側だと思ってません?

Aベストアンサー

女性って恩を仇で返すから怖い……
僕は女性に散々な目に遭わされてきたから偏見が強いのかな。
  ↑
そんなことありません。
女性は、徹底的な自己中人間ですよ。

結婚したって同じです。
夫などは、生活のための手段でしかありません。
女性にとって大切なのは、自分と子供だけです。

男は、そういうことを理解した上で
一緒になるべきです。




女性って本当に困ってる人いたら助けるんですか?
  ↑
助けません。
その代わり、同情して泣いてくれます。



常に自分達が助けられる側だと思ってません?
   ↑
思っているでしょう。

311の時だってそうです。
津波による洪水になって、自動車の屋根に取り残された
人がおりました。
男は他者を助けるなどしていましたが、
女性は、真っ先に救助船に乗り込みました。

御巣鷹山の日航機墜落時の遺書にしてもそうです。
男は家族のことを心配ばかりしていましたが、
女性は恐い恐い助けて助けてだけ。

電車でも、席を譲る女性はあまりいません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報