プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクで最高速を出すのはバイクによくないですか?

A 回答 (8件)

私もバイク乗りです。


バイクや車で「最高速」を意識するのはプロのレーサーがサーキット内で行うのにとどめるべきで
一般のライダーやドライバーは一切考えたり意識したりしてはならないことです。
もし、そういう意識が貴方の中にあるなら一生バイクには乗らないでください。迷惑です。
    • good
    • 1

死にたいのですか?貴方の命は貴方だけのものではないでしょ?周りに迷惑をかける乗り方をする人は同じバイク乗りとして許せません‼


他のバイク乗りまで同じ目で見られます‼
絶対やめてね‼
    • good
    • 2

あなたのような考えの人がいるので、


リミッターとかいうふざけたものがつくのです。
4輪では昔キンコンカンコンと騒々しかったけどいまはないですね。
自主規制とかいって、出力規制するのも。
個人的意見ですが、限定なし免許をもってましたが、
5馬力弱の50ccでいったい何キロ出るんだろうって
チャレンジが楽しかったです。90までは簡単にでるんですが、
90-100のために延々数キロは我慢の世界。
なんせ、バックミラーしかみてないですからね。
捕まるのが怖くて。
>バイクで最高速を出すのはバイクによくないですか?
よくないとおもいますね。(時効になるまで大変です)
    • good
    • 2

最高速・・・公道はサーキットでは有りません。



無免許ですか(◎-◎;)?
    • good
    • 2

転んだら 死亡間違え無いですよ! 即死なら まだ良いが 半端に生命が助かった時は 一生涯 身体障害で 悔いが残りますね!

    • good
    • 2

バイクのエンジンはレッドゾーンまで回転させてエンジンに良くないです。


運転する人は法令違反で良くないです。
転倒すれば命は無いです。
人を傷つければ地獄です。
    • good
    • 4

捕まって5年間の免許取得停止です。


事故れば、死亡は確実です。
人をひいたら、逮捕され10年の刑期は免れません。
    • good
    • 1

良くない。

間違いなくスピード違反で免停。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!