付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女がいます。
そんなラブラブっていうわけでもなく普通のカップルです。昨日彼女になんかあったらしいんですけどLINEは既読スルーになってしまっていたのですがTwitterには呟いていて後悔したくなかったので、大丈夫?とLINEを既読スルーされてるなか送りました。
朝にLINEが来ていたので見てみると「大丈夫」と書いてあったのですが明らか大丈夫じゃないことが伝わってきました。なのでもう1度LINEを送ったのですが返信が来なかったので話せるようになったらLINE返してねと伝え今も既読スルーのままです。
このままどうしたらいいでしょうか。
頼ってもらいたいのですがLINEも返ってこないのでどうしたらいいか分かりません。
このまま待っていればいいのでしょうか。
意見お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

会いに行けょーー!



携帯で済ますなよ、

心配で来ちゃったで
いいじゃんか。


あんた、落ち込んだとき
誰か来てくれたら
うれしくないか?

それこそ、男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり行った方がいいですかね。前行った時とか結構不機嫌なことが多くて逆に気まづくなったことがトラウマで。

お礼日時:2017/03/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女を悩ましてしまいました。今、余りよろしい関係ではありません。 また、LINEを既読スルーにあたり

彼女を悩ましてしまいました。今、余りよろしい関係ではありません。
また、LINEを既読スルーにあたり自分よがりなLINEをして更に困らしてしまいました。
彼女の気持ちは正直キツイと言われました。
それまでは結婚前提にと二人幸せたっぷりのカップルだったのですが。
どうしたらよいですか

Aベストアンサー

価値観が違うって言われてもどうしたらいいか分からないですもんね^_^;

そこからどんなやり取りが続いて連絡が減っていってしまったのかはさておき、連絡が減っている理由を彼女さんに聞かずに1人で決めつけて謝罪を先にしちゃったのはまずかったですね^_^;

通常話し合ってから初めて相手が不快に思ったことや問題に対して謝りますし、そうしてこそ関係も前進して謝罪にも心がこもり、意味を成すんじゃないでしょうか。

心当たりがあるならそれをまずあった時に聞かなきゃですよね、気まずいとか喧嘩は嫌かもしれないけど、相手あっての事なのでちゃんと会って話を聞かなきゃ。

価値観が違うんだよ俺達〜こう言うところ良くなかったごめん。ではなく、
価値観が違うんだよ俺達〜ごめんこの前はどうしようもない事言っちゃったね、最近連絡減ってるのは、やっぱりあの事が気になってるから?みたいな感じでしょうか。

今からでも遅くないと思いますよ、
嫌われたくなくて先回りして勝手に俺1人で謝っちゃったよ、◯◯の事になると冷静になれなくてごめんな。
最近連絡が減ってる理由を今度良かったら教えてくれないか?
話さなきゃ分かんないのに価値観が違うなんて言っちゃってごめんな。
とか送ってみたらどうでしょう?

私はどれだけ時間が経っているか分かっていないので、余計だったらごめんなさい^_^;

価値観が違うって言われてもどうしたらいいか分からないですもんね^_^;

そこからどんなやり取りが続いて連絡が減っていってしまったのかはさておき、連絡が減っている理由を彼女さんに聞かずに1人で決めつけて謝罪を先にしちゃったのはまずかったですね^_^;

通常話し合ってから初めて相手が不快に思ったことや問題に対して謝りますし、そうしてこそ関係も前進して謝罪にも心がこもり、意味を成すんじゃないでしょうか。

心当たりがあるならそれをまずあった時に聞かなきゃですよね、気まずいとか喧嘩は嫌かもし...続きを読む

Q彼氏にLINEで会話の終わりに「いってきます。○○からLINE来たら凄い嬉しいよ!」と送ったらいって

彼氏にLINEで会話の終わりに「いってきます。○○からLINE来たら凄い嬉しいよ!」と送ったらいってらっしゃい!とスタンプだけ返ってきました。引かれちゃったのでしょうか?

Aベストアンサー

ええっ?
そんなので、不安になってたりしたら、たいへんですよ。
彼は、どんなに忙しくても、手が離せない状況でも、
あなたからのLINEには、内容に応じた、気に入るような返事をしないといけないことになってしまいます。
引いてない。引いてない。
ちょうどその時、他に何かしていたか、
恥ずかしかったから、照れ隠しに、素っ気なくしたか、でしょう。
「嬉しい」と言われたら、やっぱり嬉しいでしょ。

Q突然彼氏から連絡が来なくなり、こちらからLINEしたら既読無視

1年半付き合っている彼氏からある日突然(10月末)連絡がなくなり、1か月と2週間が経ちました。彼は37歳会社員、私は31歳会社員です。
もともと毎日LINEや電話をしていた訳ではなく、実は付き合いたての頃も急に連絡がなくなり月に1、2回しか会えない時がありました。その時は様子を見ていたら連絡が来るようになったので、今回も忙しいだけだろうと思い私からの連絡は控えていました。ただあまりに連絡がないので彼の身に何かあったのかと心配になり、軽めに「久しぶり、元気?」とだけ送ったのですが1日以上既読無視されています。
連絡が途絶える直前のデートでは至って普通、ケンカもせずいつも通りの彼だったので、本当に戸惑っています。直前のデートだけでなく、この1年は年明けからずっと順調で、彼の態度が冷たくなったとか、浮気の気配も無かったです。
正直、理由はわからないけどもう駄目なんだろうというのは頭ではわかっています。でも、このまま終わってしまうのは悲しすぎます。というか、彼なら「もう冷めてしまった」とか「他に好きな人が出来た」とか振るなら振ってくれる人だと思うのです。だから、悲しいというよりワケがわからないというのが正直なところです。優しいので言いづらくて自然消滅を狙っているのかもしれませんが、もう一度「話せませんか?」と送ったLINEは既読すらつきません。。
どうしたら気持ちに踏ん切りをつけることができるでしょうか。5年ぶりに出来た彼氏なので未練が半端ないです。

1年半付き合っている彼氏からある日突然(10月末)連絡がなくなり、1か月と2週間が経ちました。彼は37歳会社員、私は31歳会社員です。
もともと毎日LINEや電話をしていた訳ではなく、実は付き合いたての頃も急に連絡がなくなり月に1、2回しか会えない時がありました。その時は様子を見ていたら連絡が来るようになったので、今回も忙しいだけだろうと思い私からの連絡は控えていました。ただあまりに連絡がないので彼の身に何かあったのかと心配になり、軽めに「久しぶり、元気?」とだけ送ったのですが1日以上既...続きを読む

Aベストアンサー

1年半のお付き合いだと、お互い
ちゃんと恋人同士の認識はあったと
思います。そして1ヶ月と1週間の
音信不通はおかしいですね。
あなたが首を傾げるのも納得です。

なぜ彼が、連絡をくれなくなったかは
想像するしかないのですが、
一番考えられるのは、他に好きな人
ができた、ということでしょうか?

しかし、それも憶測ですから真実は
わかりません。
もう一度、あなたからLINEなり
送ってみたらどうですか?

「一年半も真剣にお付き合いしてきて
このまま別れるとか納得できません。
とにかく話しをしたいのですが、
一度連絡してもらえますか?」
と…。

もし未読、もしくさ既読無視なら
期限を決めてそれが彼の答えだと
思うしかありません。

もし、彼に思いやりがあるなら
LINEで返信があるはずです。

私個人としては、どんな事情があるに
せよ、音信不通で無理やり別れる
ような人は、絶対に幸せになれないと
思います。

彼から連絡があるといいですけどね。

Q彼氏にLINEを送るとすぐに既読がつきます。付き合いたてはいつも開いてるのかなと思っていましたが、現

彼氏にLINEを送るとすぐに既読がつきます。付き合いたてはいつも開いてるのかなと思っていましたが、現在数年付き合ってきてなんだか監視されてるようで怖いな、依存されそうだなと感じるようになりました。
皆さんが私の立場ならこの行動をどう思いますか?相手に対して何か話しますか?

Aベストアンサー

私は家に居る時はPCでLINEを使っています。
友達とLINEして開いたまま(シャットダウンしないで)出勤したとき
きっと、直ぐ既読になっているんだろうなぁ~。と気になってしまうことがあります。

LINEってPCでも使えるんだね~、知ってた?!と確認してみるもありかな?と思います。

Q彼氏に私からLINEを送って会話の終わりに「いってきます。○○からLINE来たら凄い嬉しいよ!」と送

彼氏に私からLINEを送って会話の終わりに「いってきます。○○からLINE来たら凄い嬉しいよ!」と送ったらいってらっしゃい!とスタンプだけ返ってきてスルーされました。引かれちゃったのでしょうか?考えすぎなのでしょうか

Aベストアンサー

考えすぎです。
彼も朝忙しかったんでしょう。
「いってらっしゃい!(スタンプ)」が返ってきたんだからいいんじゃないですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報