アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼女がいます。
そんなラブラブっていうわけでもなく普通のカップルです。昨日彼女になんかあったらしいんですけどLINEは既読スルーになってしまっていたのですがTwitterには呟いていて後悔したくなかったので、大丈夫?とLINEを既読スルーされてるなか送りました。
朝にLINEが来ていたので見てみると「大丈夫」と書いてあったのですが明らか大丈夫じゃないことが伝わってきました。なのでもう1度LINEを送ったのですが返信が来なかったので話せるようになったらLINE返してねと伝え今も既読スルーのままです。
このままどうしたらいいでしょうか。
頼ってもらいたいのですがLINEも返ってこないのでどうしたらいいか分かりません。
このまま待っていればいいのでしょうか。
意見お願いします。

A 回答 (1件)

会いに行けょーー!

携帯で済ますなよ、

心配で来ちゃったで
いいじゃんか。

あんた、落ち込んだとき
誰か来てくれたら
うれしくないか?

それこそ、男。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり行った方がいいですかね。前行った時とか結構不機嫌なことが多くて逆に気まづくなったことがトラウマで。