ニューヨーク観光のシティパスについて。
122ドルで数ヶ所の観光スポットを回れるようですがその中のサークルライン観光クルーズは夜のハーバーライトナイトクルーズも入っていますか?
リバティ、ランドマーク、ハーバーライトナイト、マンハッタン島、ビーストスピードボードの中で選べるのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

もともと単独で申し込むクルーズは次の通りで、


https://www.circleline42.com/jp/cruises-and-sche …
このうちPASSで選べるのは、Landmark Cruise, Harbor Lights Cruise, Liberty Cruise またはLandmark + Brooklyn Cruise、
それと夏場であればBeast Speedboat Rideが選べます。
ハーバーライトクルーズも入っていますし、これはもともと夜7時出発ですのでナイトクルーズです。
マンハッタン島というのがBest of NYC Cruiseつまりマンハッタン島をぐるっと回るクルーズのことを言っているでしたらそれは入っていません。
http://www.citypass.com/new-york/circle-line-cru …
このサイトの右上のCityPASS Entryというところに書かれているクルーズが対象です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニューヨークのトップオブザロックやハーバーライトクルーズや911ミュージアムのディスカウントチケット

ニューヨークのトップオブザロックやハーバーライトクルーズや911ミュージアムのディスカウントチケットのサイトを教えてください。
(見つけてやってみたら住所記入の所まではいきましたがそこから進めなくなりました)

Aベストアンサー

内容、金額の差でいくつかありますが、代表的なのはこの3つかと思います。
New York City Explorer Pass・・・55箇所から3箇所、4箇所、5、7、10箇所と選んで組めるものです。
http://ja.smartdestinations.com/new-york-attractions-and-tours/_d_Nyc-p1.html?pass=Nyc_Prod_Exp
http://ja.smartdestinations.com/new-york-attractions-and-tours/_d_Nyc-p1.html?pass=Nyc_Prod_Exp&allInc=true
New York City Pass・・・6箇所を回れます。6箇所のうち3箇所は固定、残り3箇所は二者択一方式で3箇所を決定。重複は不可。
http://www.citypass.com/new-york?mv_source=rkg&adpos=1t2&creative=191060072523&device=c&matchtype=e&network=g&gclid=CIrvjtKur9MCFRcJvAodFZUDmA
New York City Pass C3・・・10箇所から3箇所を選択。割引率は一番低いはずです。
http://www.citypass.com/new-york-c3
予定をきっちりこなせるなら数が多くても大丈夫ですが、案外時間がなくなったり行動に融通が利かなくなるのでプランニングが重要です。移動距離もありますので。
ちなみに自由の女神は上に登る場合はこのパスでは駄目です。

内容、金額の差でいくつかありますが、代表的なのはこの3つかと思います。
New York City Explorer Pass・・・55箇所から3箇所、4箇所、5、7、10箇所と選んで組めるものです。
http://ja.smartdestinations.com/new-york-attractions-and-tours/_d_Nyc-p1.html?pass=Nyc_Prod_Exp
http://ja.smartdestinations.com/new-york-attractions-and-tours/_d_Nyc-p1.html?pass=Nyc_Prod_Exp&allInc=true
New York City Pass・・・6箇所を回れます。6箇所のうち3箇所は固定、残り3箇所は二者択一方式で3箇所を決定。重複...続きを読む

Qマンハッタン観光で行くべきところ

来週にニューヨークマンハッタン観光に行きます。ツアーで次の場所を午前中半日観光するのですが、午後はフリーなのでそれ以外で行っておいた方がいいところを教えてください。

ツアーで廻るところ:
ニューヨーク タイムズスクエア バッテリーパーク リバティ島 自由の女神 サウスストリートシーポート

Aベストアンサー

 グランドセントラルステーションを見て、オイスターバーで
牡蠣を食べるってのもありですね。暖かければセントラルパークも
楽しいですよ。レンタサイクルもあります。

 あとはソーホーにユニクロがあって、日本には置いていない
商品と紙袋があります。他のアパレル店も集まっていますね。
#1さんオススメのエンパイアステートビルは、なんだかんだ
言っても、マストシーにひとつだと思います。タイミング悪いと
エレベーター待ちが長いですけどね。

Qニューヨーク シティパスについて

はじめまして。ニューヨークのシティパスについてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
今度初めてニューヨークへ行くため、色々と調べているところです。
シティパスを購入し、エンパイアに行く予定です。
シティパスを使用しての入場はエンパイアに限らず、どこも1回のみという認識でしたが、どなたかが「エンパイアでは、半券を使用し2回入場できた」ということを書いていらっしゃいました。
実際はどうなのでしょうか。ご存じの方がいらっしゃたら教えていただけませんか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

エンパイアステート・ビルですよね。

これのことかもしれません。
(シティパス公式サイトより)
http://www.citypass.com/new-york

1. Empire State Building Observatory
General Admission (86th Floor Observatory) and audio tour. Plus bonus same-night general admission – enjoy a same-day second visit between 10pm – closing.

86階展望室の入場料とオーディオツアー(音声ガイド)。
プラスのボーナスで同日の夜の入場料付き。午後10時から閉館まで二度目の訪問をお楽しみください。

へえ~。
トリップアドバイザーのクチコミにも、同日22時以降、と書かれていますから、これなのでしょう。

Qニューヨーク、マンハッタン内のどこ?

セントラルパークの南西角の 2 COLUMBUS CIRCLE (CORNER OF WEST 59TH ST. & BROADWAY)ってどの辺ですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLが、そのものズバリの建物のHPで、

Broadway と Central Park West ( 8th Ave. ) と Central Parl South ( 59th St. )が交わる円形の広場がコロンバス・サークルです

地下鉄駅は 59th St.Columbus Circle 駅です。

イメージとして、タイムズスクエアから、ブロードウエィを北に向かって歩いて、(小さい標識ですが)道の番号をカウントアップしていって、59まで行けば(WEST) 59TH ST。AOLタイムワーナーの本社ビルです。

素敵なご旅行を。

参考URL:http://www.shopsatcolumbuscircle.com/

Q【マンハッタンからのドライブ】

【マンハッタンからのドライブ】



ニューヨーク生活初心者です。


これからの季節、マンハッタンからドライブに行くには、
どこがおすすめでしょうか? 日帰り、または、1泊で
考えています。


ちなみに、これまで郊外のドライブで行ったことあるのは
ウッドベリーコモンズくらいです。

Aベストアンサー

今ですと、紅葉(黄葉)シーズンですね。
あまり遠くへ行かなくても、マンハッタンから3時間以内で到着できる範囲内で、十分に余裕をもって楽しめます。
最盛期ですとちょっと渋滞がひどくなる場所もありますが、予約してから1泊するか、行った先で宿がなかったら夜遅くでもマンハッタン(あるいは周辺の場所)に戻ることもできるのが、近場のいいところだと思います。
過去の同様な質問に回答させていただいております。

NY(マンハッタン)からの小旅行についてお聞きしたいです。
http://okwave.jp/qa/q6131317.html

秋の紅葉(黄葉)シーズン(10月初旬)ですと、ハドソン川をさかのぼったあたりがお勧めです。
紅葉(黄葉)の本場(NH, VT)となると結構遠出の上に混雑しますし、宿も取りにくくなりますが、まあ、NY州内の近場であれば宿が満杯だったら帰っちゃえばいいし。(笑)

Historic Hudson Valley
http://www.hudsonvalley.org/
HV/Net
http://www.hvnet.com/

Rockefeller や Vanderbilts といった富豪のマンション、FDRの邸宅などの有名なサイトがハドソン川中流域に点在しており、川沿いのリクリエーション・サイト、レストランなどを巡るのは、リフレッシュになると思います。

もちろん、大きな町もそれなりにありますから、なじみのお店であればショッピング・モールなどでみつけることができますし、最近クリントン家の令嬢の結婚で話題になった Rhinebeck のように、独立戦争時代の町並みを残そうとしているタウンも多くあります。

車であれば、マンハッタンからは、1時間程度のウェスト・ポイント周辺から、2~3時間程度のFDR邸宅と、適度な距離です。
I-87 で北上して、ハドソン川を橋で渡るか、Taconic State Parkway (TSP)をウェストチェスターから北上する行き方があります。
帰りは、NYCに入るあたりで渋滞しますので、事故やスピードの出し過ぎ等にはご注意を。

今ですと、紅葉(黄葉)シーズンですね。
あまり遠くへ行かなくても、マンハッタンから3時間以内で到着できる範囲内で、十分に余裕をもって楽しめます。
最盛期ですとちょっと渋滞がひどくなる場所もありますが、予約してから1泊するか、行った先で宿がなかったら夜遅くでもマンハッタン(あるいは周辺の場所)に戻ることもできるのが、近場のいいところだと思います。
過去の同様な質問に回答させていただいております。

NY(マンハッタン)からの小旅行についてお聞きしたいです。
http://okwave.jp/qa/q613...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報