ポケットモンスター空の探検隊というゲームをやっているのですが、ブーバーンとゲンガーを仲間にしたいです。ブビィはもう仲間にしてあるので進化させるだけなのですが、ゲンガーは何を仲間にすればいいと思いますか?またそれはどこで仲間にできますか?

質問者からの補足コメント

• ゴースやゴーストを進化させてゲンガーにすることができると思いますが、その ゴースやゴーストがどこにいるか分かりません。 出来ればそこも教えてもらいたいです。

A 回答 (1件)

ゲンガーなら、ゴースやゴーストを仲間にして進化させればよいのでは…

• 0
この回答へのお礼

ゴースやゴーストがどこにいるかは自分で頑張って探してみます
ありがとうございました。