firfoxをWindows向けにしたCyberfoxdeを数日前にインストールしたのですが、フラッシュを有効化する方法が分からないです。

検索すると大体以下の二つの方法が出てきます↓↓
1.アドオンマネージャー>プラグイン>Shockwave Flashを有効化
2.アドレスバーにabout:config>検索にdom.ipc.plugins.flash.disable-protected-mode>クリックして値をtureに

2はできましたが、1のShockwave Flashと言うプラグインは存在しないです。
普通のfirfoxをインストールしてみましたがShockwave Flashプラグインは普通に存在していてflashを有効化できました。
勿論、フラッシュプレイヤーは入れてます。

質問者からの補足コメント

• プラグインこれだけです。

「ブラウザ Cyberfoxdeでflas」の補足画像1

A 回答 (1件)

オプション設定「詳細」「機能」「ブラウザプラグイン」3番目「Enable flash browser plugin.(ブラウザ再起動が必要です)」にチェックを付けて「有効化」します。

(バージョン51から「無効」なので)
    • 0