悩みすぎて眠れないです
長くなりますが、皆様どうか相談にのってください
寝れない日々が、つづいており

付き合って半年の彼に、疑ってたり、仕事が忙しい彼に、重いことをいって、喧嘩になり、もう、好きな気持ちはないと言われました。
この先も、好きな気持ちは戻らないと思うと言われました
確かに、ハグとかもなくなりました

彼に、謝ってとりあえず一ヶ月猶予をもらいました
彼の誕生日も、もうすぐなのですが、一緒に過ごす予定です
でも、彼が、もう好きな気持ちがないから、○○に何か買ってもらいたいって気にもならないと言われました
その後
私が私情で色々あったのもあり、彼が気を使ってくれて、動物園を一緒にいきました
昼間から1日デートをしました
デート中に、彼から手を繋ぐと思われる行為がありましたが、プライドからか、手はつないでこなくて
動物園のあとに、私から本当は手をつなぎたかったと、伝えると、わざと手を繋ごうとしてないのかと思ったと言われました

一応会ってはくれてます
あと、彼がこの間友達の結婚式があり、スーツ似合うんだろうなと送ったら、彼からスーツをきた結婚式での写メが送られてきました

動物園で、キーホルダー可愛いなっていってたら、買ってくれたりと

まだ、少しだけ可能性はあるでしょうか?
彼に言われてから、彼が忙しい中で重かったと反省をして、ラインやマイナスな発言は避けています

彼に好きな人ができるまで、そばにいさせてほしいといってしまいました
それも、おもいですよね

でも、本当によい彼氏なのでわかれたくありません

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

あなたが彼の立場で想像してみて。

今までの発言はどうだったか。あなたが彼自身になって、付き合う女の子が、連絡したり会うたびに暗くて、文句ばかりになっていたら、気が滅入るでしょうね。
少し今は引いている状態だけど、あなたが、立ち直れば、元に戻る気がします。
今は眠れないようなので、考えすぎずに、
しっかり休むことが優先です。
    • good
    • 0

この先好きな気持ちは戻らないと思うって言われたんですね、でも、それでも好きなら今のままでいいんじゃないのかな?ツライと思うけど。



彼に気持ちがないなら、あなたの事、大事にしないし、約束守らない、いいように利用されるなどなど。
結局、いつかあなたの方が「もういいわ」ってなるよ。

そしたら諦めもつく。

ただ、今の感じだと彼の方もあなたを嫌ってるわけじゃないと思うけどな。
ちょっと距離を置くというか、彼に「寄り過ぎない」ようにしてみるのもいいかもしれません。
逃げて行くと追いかけたくなる男もいますからね。
    • good
    • 1

可能性ゼロではないけど、頑張っても報われるとは限らないのが恋愛ですからね。


彼にも好みがあるので。
でも自分が後悔しないためにはやれるだけやるしかないわけで。

自分が彼を幸せにできる女になる、ってことです。
    • good
    • 0

文面から 見ると ワガママな 彼で まだ子供の様な幼稚な所が ある感じですね〜!少し距離を取り 冷静に 彼の行動を見守るのも大切か

と 思います!
    • good
    • 1

男は馬鹿が多いですよ。

死んだ方が楽ですよ。
    • good
    • 0

表面上、上っ面だけの感情が見え見えです。


相手にすれば、ドン引き、女だったら・・・・・・・とまでは言いませんが、ふさわしい相手を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏が手が寒いからとポケットに手を突っ込んで手を繋いでくれないので手袋をプレゼントしようかと思ってる

彼氏が手が寒いからとポケットに手を突っ込んで手を繋いでくれないので手袋をプレゼントしようかと思ってるのですが何でもない日にうざいでしょうか?手袋は持ってるらしいのですが何故かつけてこないです。 手繋ぎたいです

Aベストアンサー

手袋をあげるのも良いけど、素手のまま、彼のポケットに手を入れたら?
ポケットの中で手を繋げますよ。

Q恋人とはいつまで手をつないでいましたか? 今でもつなぎますか?

25歳の成人男子です。
私には結婚も考えている22歳の彼女がいます。
付き合って2年と数ヶ月です。
彼女と出かける際は移動に支障がないかぎり
基本的に手をつないでいます。

この前、ふと思ったんですがみなさん恋人や夫婦同士で
いつまで手をつないでいましたか?

この年でこういうことを書くのは恥ずかしいのですが
私は寂しがりやで甘えん坊なので常に彼女と触れ合っていたいし
手をつなぎたいです。これに関しては彼女も嫌ではないようです。
ただ、世間の目や容姿の変化によって、
この先どうなるかはわかりません。
でも、5年位はこのままじゃないかなとも思ってます。

洗剤のCMみたいに70過ぎの老夫婦が手をつないでいるんだと
逆に素敵なんですけどね…。
20年後、45歳と42歳の日本人男女が手をつないで歩いているのは
日本の現状の文化からすると不自然に思えます。

話はそれましたが、みなさんの手をつなぐことをやめる判断をした
キッカケや、今でもつないでいるならそれについての考えを
お聞きできればと思います。暇なときでいいので教えてください。

25歳の成人男子です。
私には結婚も考えている22歳の彼女がいます。
付き合って2年と数ヶ月です。
彼女と出かける際は移動に支障がないかぎり
基本的に手をつないでいます。

この前、ふと思ったんですがみなさん恋人や夫婦同士で
いつまで手をつないでいましたか?

この年でこういうことを書くのは恥ずかしいのですが
私は寂しがりやで甘えん坊なので常に彼女と触れ合っていたいし
手をつなぎたいです。これに関しては彼女も嫌ではないようです。
ただ、世間の目や容姿の変化によって、
この先ど...続きを読む

Aベストアンサー

42歳同い年夫婦ですが、結婚4年目手をつないでいますよ。
デートの時も、寝るときも、食事の途中でも手を握り合っています。バスや電車の中でも、立っているときは夫の腕にしがみつき、座っていても手をつないで並んで座ります。
私も夫もひっつくのが好きなもの同士ですし、
幼馴染で子どものときから手をつないでいたので
普通ですよ。

私が思うに、子どもが出来て
子どもの手をつなぐ必要があると
自然と夫婦でもつながなくなるのでは?
そしてそのまま消滅・・・。

私の妹夫婦は子どもが大きくなってから
また夫婦で手をつなぐのを復活させています。
きっと私たち夫婦に刺激されているのだと思います。

あと、棺おけに入るときもできれば同じ棺おけに
抱き合って入りたいし
そのまま焼かれたいけど、うまくいくかどうか?

仲良きことは美しきかな。

Q高一男子です。 彼女とはもう一年ほど付き合っているんですが、手を繋いだことしかありません。 一年と言

高一男子です。
彼女とはもう一年ほど付き合っているんですが、手を繋いだことしかありません。
一年と言っても、中3の頃は受験で遊べなくて、高校に入っても最初の方はたまにしか会わなかったので、仲良くなったのは最近です。
遊ぶようになってからは手を繋ぐようになったのですが、キスのタイミングがわかりません、外で遊んだ時にする瞬間が見つからないというか…。
周りはもうセックスしている友達もいて、彼女も少しは気にしていたりするんですかね?
このぐらいの年の女の子ってどーなんですか??

Aベストアンサー

こんにちは。
私も高校2年なんですけど
うーーんそーだな、
女の人って強引にされるの嫌な人結構いるの!
私年上の彼氏なんだけど、初めてのキスのときは
してもいい?って聞いてたよ?
遊んでで間空いた時とかに真剣な顔でキスしていい?って聞くの!
で女の子の方は周りがキスとかしてるって聞けば
気になると思う。やっぱキスしていい?なんて
女の子から言えないじゃん?
だからりょーちくんとしたい気持ちあると思うよ!
応援してます!頑張って!

Q彼女(彼)以外の人と手を繋ぐ事

どう思われますか?

僕は絶対に嫌です。酒の席等だったり、
万一その場のノリで、ということもあるかもしれませんが
彼女に知られて、浮気だと思われたら嫌だし、彼女に
不安な思いをさせたくありません。
誰に見られている可能性もありますし。
だから、自分は、彼女以外の人と手を繋ぐ事はしません。
(どんな状況でも、彼女に悪いと告げて断ります。
それでその場がしらけても、その一瞬よりも、
彼女との長い時間のほうが大事だからです)
もちろん、相手にもしてほしくないと思っています。

しかし、もし、してしまった場合、それは絶対に相手に隠しますか?
だとしたら、何故自分の意志でそうしておいて
隠すのかも聞きたいです。
僕がもししてしまったら、正直に話して、謝ります。
その時、彼女は一時的に傷つくかもしれませんが、
あとで分かってしまった場合の方が、
傷は大きいと思うからです。

こんな考え方は潔癖すぎますか?

男女ともに、たくさん回答してほしいです。

ちょっと変な質問の仕方かもしれませんが、
ヨロシクお願いします。

どう思われますか?

僕は絶対に嫌です。酒の席等だったり、
万一その場のノリで、ということもあるかもしれませんが
彼女に知られて、浮気だと思われたら嫌だし、彼女に
不安な思いをさせたくありません。
誰に見られている可能性もありますし。
だから、自分は、彼女以外の人と手を繋ぐ事はしません。
(どんな状況でも、彼女に悪いと告げて断ります。
それでその場がしらけても、その一瞬よりも、
彼女との長い時間のほうが大事だからです)
もちろん、相手にもしてほしくないと思っています。

...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

ご質問者さんはすごく誠実な方ですね。潔癖だなんて全然思いませんし、むしろ彼女さんが羨ましいくらいです^^;

わざわざ言って欲しくない、言わなければばれないなんていろいろ考え方はあるでしょうが、私も素直に話して欲しいです。

聞いた時はそりゃショックでしょうが、正直に話してくれたその気持ちが嬉しくて許しちゃうと思います。

都合の悪い事隠す気持ちもわからなくもないけど、嘘をつく・隠すって事が逆に相手を傷つけちゃうんですよね。

逆に自分の場合に置き換えても、私も相手に正直に話すと思います。

Q彼と手を繋ぐためには…?

いつもお世話になっています、akiha2(女)です。
タイトルにも書いた通り、彼と手を繋げないんです。
現在の彼氏・自分の状況は…

・両方:初恋人・高校1年生

・付き合って一ヶ月、デート
(といっても近所の公園や図書館ですが)は6回ぐらいしました。

・彼氏:メールではかなり積極的、だけど会って
話すときは緊張で上手く話せないらしいです。

・自分:普段緊張しないんですが、いざ「繋ごう」と
意識してしまうと緊張で手が動かなくなってしまいます。(苦笑)

彼から繋いでもらえれば一番良いのですが…
彼が女の子の扱いに慣れていないらしく、
私を名字ではなく、名前で呼ぶ時は必ず
緊張で声がうわずっているのが分かるほどです。笑

それなら自分が!と思ったのですが、
自分も初彼氏なので、どうすれば自然に繋げるのか分からないんです;
しかも姉御肌なので甘えるのもちょっと、キャラ的に無理を感じます^^;

恋愛超初心者にアドバイスお願いします!

Aベストアンサー

私自身の経験から言いますと、混雑している道を歩いている時に「はぐれないようにして」って甘えていました。そう言えばたいてい察してくれました。
それと、普段会話している時なんかに、軽くボディタッチするのもいいと思います。

「姉御肌で甘えるのもちょっと」とのことですが、たまに違う面を見せたら彼は「おやっ?」って思いますよ。

まだ高校生とのことで、ちょっと難しいかもしれませんが、恋愛は女性がきっかけを作ると上手くいきますよ。そして、実行(決断)は男性にさせてあげてください。

質問文を読んでいて、とても微笑ましい気持ちになりました。
それと、高校生なのに「いつもお世話になっています」ってちゃんと言えるのエライ!
頑張って彼氏サンと手つないで、ラブラブデートしちゃって下さいね!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報