プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが最近一番嬉しかったことを教えてください♪どんとん書いてくれると嬉しいです!

A 回答 (14件中1~10件)

あなたのこの質問に出会ったことです。

    • good
    • 2

私には、もったいない彼が、出来て肉体関係抜群


女の幸せ感じてます❗
モテ期再来だしね
他セフレは、いろんな方がいていろんなお土産もらえるし
    • good
    • 0

お寿司、一人で二人前食べた事です。

    • good
    • 0

小川ローザのCM

    • good
    • 1

ジャニーズが大好きなんで、


Sexy Zoneの菊池風磨くんと
中島健人くんが大学を卒業した事と
JrグループのMr.kingの永瀬廉くんが中島健人くんが通ってた、明治大学に受かったら進学すると言っていた事ですかね!!!!
    • good
    • 2

三菱一号館美術館で開催中の『ナビ派展』へ行こうと思ってHPを見たら、その関連でしりあがり寿さんのトークイベントの告知があったので応募したら受け付けられて、同じ日に行くことにしました。


先に見た展覧会は良かったし、イベントも楽しかったです。
忙しい日々を過ごしている中、久しぶりの楽しい休日になったことが嬉しかったです。
    • good
    • 1

生きている事


ただそれだけ。
    • good
    • 4

今日、美術展に行きましたが、大好きなディントレットの作品を数点見れて嬉しかったです。

。イタリアから海を渡って来てくれたので、嬉しい事です。
    • good
    • 1

すごくささやかなことですが・・・


自治会長をやっていますが、昨日は自治会総会でした。
3連休の中日にも関わらず新旧組長全員の方の出席があって、1時間ちょっとでしたが紛糾することもなく無事に終了しました。
自治会運営の課題はありますが、まずは29年度に向けてスタートが切れました。
    • good
    • 2

横柄な回答を繰り返していた、ここのユーザーが退会したこと。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!