嫁が怒って無視されSEXもさせて貰えない状況下から最近やっとSEXが出来ました。
でも、テンションは僕に対して低いまま、、、
僕に不満がある理由は嫁から聞いて離婚を言い渡されていました「不安であんたといても将来が見えない」
「たよんない」俺の親族の事や会社の不満(自営業の2台目なので)など
不安要素を取り除くしか無いので結果を見せなければならないと思うしかないのですが、、、
無視からは解放されSEXする行為から機嫌をどう治すかが課題なのです。
嫁の精神状況も気になります。
どうゆう言葉と行動が必要でしょうか?
嫁は何を考え体を許したのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

当分はセックスだけに満足して 焦らずに行く事です セックス出来たら 上等

• 1
この回答へのお礼

そうですね^_^
焦らずじっくりと
上等って言って頂けると気持ちも上がります^ ^

やっとセックス出来たけど奥さんの反応は?

• 1
この回答へのお礼

反応は、以前よりも明るくなった感じですが
まだまだしこりが残っている感じですね〜

しっかりお金を稼ぐ!それしかない。

言葉はいらない。
福沢諭吉様だけが頼りです。

まだ夫婦である以上、仕方なしに応じただけだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

誘って来たのは嫁の方です⤵︎ただただしたかっただけ❓w
確かにお金は、大事ですよねー

本当にダメそうな2台目で心中察します

• 4