プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学や専門学校で書類選考だけっていう学校はありますか?あったら教えていただけると助かります

A 回答 (3件)

まずは通信制大学


次にFランク大学 自己推薦という名目だが 住所・氏名を漢字で書ければ 全員を入学させる。
それに 無名の専門学校
    • good
    • 1

専門ならかなりある


大抵は書類選考と面接があるけれど、私が講師やってた専門はよほど問題ない限り全入が基本だった
    • good
    • 0

放送大学


本学は、生涯学習機関として、広く社会人に大学教育の機会を提供することを、「基本方針」としており、学びたい人すべてに開かれた遠隔教育の大学です。このため、入学者の選考は、原則として書類により行い、学力試験はありません。
http://www.ouj.ac.jp/hp/nyugaku/gakubu/outline.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!