以下の英文解釈についてご指導願います。

madeの使い方がわかりません。
文法・語法的な指導をおねがいします。

(英文)
thanks to changes made to the theater's website
(和訳)
劇場ウェブサイトが改訂されたおかげで

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

made は過去分詞です。

make changes to 〜で
〜に変更を行う
がもとになって
changes made to 〜で
〜になされた変更
のように後ろからかかっていきます。
    • 0