最新閲覧日:

只今、減量の為にT3(Thyro3)とスタノゾロールを飲んでますが減量効果がありません。
それぞれ一日2錠ずつ飲んでますが心臓に負担がかかっているせいかトレーニングがきついです
肩トレの日も途中できつくて全セット出来なくて帰りましたし、今日なんか休みだったので意気揚々と朝食を食べてからベンチプレスをやろうとしたんですが、まるで2日酔いの翌日の様に力が入らなくて帰ってきました。
これはやはりT3の副作用ですよね?
ですのでT3は止めようかと思うんです。
肝臓ケアサプリもタウリンも飲んでますが思う存分トレーニングが出来ないとなるとこれは何も使わず有酸素などした方がよっぽどダイエットの近道なんでしょうか?
スタノゾロールもステロイドである以上、コレステロールが増えるのは副作用として免れないと思いますし減量には果たして適しているんでしょうか?
そこでもし分かれば教えて下さい(・・?)

①ダイエットのスピードとしてはもしかして何も使わず有酸素運動をした方が早く減量出来ますか?

②プロホルモンもステロイドと同じ様に副作用としてコレステロールが上がるのは免れないですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字