以下の画像の様に、
①バレエの衣装(チュチュ)を着た女性
②ロリータファッションをした女性
③花嫁衣裳(ウエディングドレス)を着た女性

この3種類の服装をした女性の中で1人選ぶとすれば、
どの女性のスカートをめくって見たいですか?
理由もどうぞ。

http://livedoor.blogimg.jp/bookman77-1000/imgs/b …
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg7J6LVOoL4lTm2 …
http://i00.i.aliimg.com/wsphoto/v0/686401764/Jon …

「バレリーナ、ロリータ、ウエディングのうち」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

この写真のセンスはどうかと思います



なぜにクラシックチュチュを選ばれたのか。
めくるもなにも、最初からかなりはねあがり
めくるという感じにはなりにくいでしょう。
持ち上げた先にあるいく重もの、ハードチュールをかきわけ…てのも美しくない
せめて挙げるならロマンチックチュチュを。
他の二つと並べるならロマンチックチュチュでしょ。

正直、一番好きで美しいと思うのはバレリーナですが
めくりたいとは思いません。
めくるのは、中を暴くところに楽しみがあるのかと。

またロマンチックチュチュでも、分量たっぷりのスカートをめくるより
美しさを極めた、研鑽された伝統と鍛練による技術と美脚
その脚が上がるときに美しく翻るチュチュから中が垣間見える。
それが良いのに、めくるなぞ無粋。

ウエディングドレスもその生地の分量や重さ
中身の予測を思うとあまり気乗りしませんね。

ロリータファッションは好きではない。
イラストや異称を考えるのは楽しいが
似合っていない人、チープな感じのものが多い。

しかし、めくり中を暴く意味では
ロリータですね。

中は、ズロースなのか否か
パンストかガーターベルトか
パニエのタイプや作りはどうか。

というわけで、嫌いですがロリータです
    • good
    • 2

②ロリータファッション



普段、なかなかできないし、かわいい。

①は、服ではない。
あと、バレエは必ず
タイツはいてる。

③無理でしょ藁 
 難易度高過ぎ


本音で言うと
①のジャーマネ。

やっぱ、真面目なひとや、
プライド高い人に
恥ずかしいことしたいよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

Aベストアンサー

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。
警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。

Qコスプレ衣装、愛があるなら衣装は自分で作れ…?

コスプレ衣装、愛があるなら衣装は自分で作れ…?

近日あるアニメのキャラクターを
コスプレをしようと思っているのですが
衣装をアニメイトで既に発売している様子だったので
買おうと考えながら
ネットでコスプレ衣装について検索していたんですけど

“コスプレ衣装は愛があるなら自作するべき”
と書かれている記事があって、
好きなキャラクターをコスプレしたくて
これから衣装を買おうと思っている私にとって
“買うんじゃなくて作れ”と言われたみたいに複雑な気持ちになりました。

プロが作った衣装を買う=愛がない
コスプレ衣装を自分で作る=愛がある
とういうことなんでしょうか?

Aベストアンサー

元レイヤーです★

>似たものを買って、そこから自作すると考えているのですが、どうしても使いたい素材(生地)が無い場合はどうしたらいいんでしょうか?
>皆さんは一体布をどこで購入しているのか分からないので(汗
 私の場合は、ユザワヤで布や鈴などのちょっとした小物に使えそうな物を購入していました。
あとは古着屋さんに行ってイメージに近い衣装っぽい服を探したり、リメイクしやすい服や生地の服を探しながら頭の中でその服をいじってイメージをつかむようにしたりしてましたよ。
 大雑把な友人は、買ってきた布を適当に切ってこんな感じというイメージでミシンで縫ってましたね☆足りなければまた布を買ってきて縫ってました(^^;)
 私は、反対に新聞紙で出来上がりイメージの出来上がった状態の服を作って、それを前身頃・後身頃・袖というように型紙になるように分解してから、布を裁断して作ったりしてました★凝り性だったせいもあるかもしれませんけどね(^^;)


当時はまだ、今よりも売っている衣装の種類とか少なかったし、マイナーなキャラの衣装なんて売っていなかったし、買う程のお金も持っていませんでしたから(^^;)

キャラによってはズボンにTシャツでコスに見えないような時は反対に、如何にコスしているように見えるか工夫してましたね~・・・懐かしい~なぁ~(*^^*)

作り方、少しでも参考になれば幸いです♪

元レイヤーです★

>似たものを買って、そこから自作すると考えているのですが、どうしても使いたい素材(生地)が無い場合はどうしたらいいんでしょうか?
>皆さんは一体布をどこで購入しているのか分からないので(汗
 私の場合は、ユザワヤで布や鈴などのちょっとした小物に使えそうな物を購入していました。
あとは古着屋さんに行ってイメージに近い衣装っぽい服を探したり、リメイクしやすい服や生地の服を探しながら頭の中でその服をいじってイメージをつかむようにしたりしてましたよ。
 大雑把な友人は、...続きを読む

Q小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてです

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

Aベストアンサー

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!

Qロリータファッションをよくする女性orロリータ衣装を着た事がある女性に質問。

ロリータファッションといえば、
この画像の女性が着ている洋服の様に、スカート部分が大きく
フワッとお椀状にふくらんだ形状ですごくボリュームがありますが、

もし、あなたがこの様なロリータファッションで街を歩いている時、
小さい子供がふざけてあなたのスカートの中身をのぞき見に来たら、
あなたはどんな気分になりますか?
また、どう対処しますか?

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg7J6LVOoL4lTm2SCLEhTXlw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-12168887047

Aベストアンサー

中にパニエとかドロワーズをたくさん仕込んでいるので問題ないかと。
侵入してきた小さい子の頭をそっと撫でながら笑顔でくるっと回ってかわします。

Q小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?

小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか?

お願いします。

Aベストアンサー

30代男性です。
さんまのから騒ぎがあの頃はとても面白くて、よくみていました。
姉が強烈なブリっこで、女性陣からのバッシングと、オタクっぽい男性からの支持のアンバランスがすごかったのですが、
その次に登場した麻央さんは姉より大人っぽくみえて、しかも男性経験がない、ということで姉とは違った男性の層から支持を受けていたような気がします。

私はひねくれているので、男性経験がないという触れ込みを信じてませんでしたが、
その後、その番組をステップに局アナの姉より収入がいいだろうフリーアナとして人気が出て
歌舞伎が好きだと言い始め、いろんな女性と問題になり子どもまでいる海老蔵さんと結婚
で結婚したって また事件、と

なんでしょうね。 スーパーマゾヒストなのか、冒険好きなのか、とにかく恐ろしいイメージです。
単なる野心家であればもっと違った道に行くでしょうからズル賢いとも思えませんし、理解できないかたですね。

Qコスプレ衣装

KAITOのコスプレをしたいのですが、まだ中学生の私にはコスプレ衣装は高くて買えません(^_^;)
そこでコスプレ衣装を作ろうと思ったのですが、何からどう作ればいいかさっぱりわかりませんでしたw
コスプレ衣装を作ったことがあるという方に是非衣装の作り方教えて頂きたいです。お願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

少し時間がたっていますが回答させていただきます。

http://jisakuha.com/html/modules/myalbum1/photo.php?lid=34&cid=13
こちらのホームページにKAITO風コートの作り方が掲載されています。
ホームページの中を見ていくと型紙の取り方から、縫い方まで丁寧に説明されているので、中学生でも家庭科でやるくらいの知識があればじゅうぶん作れるようになっています。

でもKAITOのコートは布をたくさん使うので、一番安い布を買って作っても材料費だけで3000円くらいかかります。
型紙を買うお金やズボンを買うお金を考えると、コスプレ衣装を買う方が安いかもしれません。
型紙は作ろうと思ったら自分で作れるし、どこにも着ていかないで家でコスプレするだけのつもりで本当に安いペラッペラの布で作ったら2000円くらいでコートを作れるかもしれませんが…

http://item.rakuten.co.jp/fujitatsu/d1098/
このサイトでは3999円でKAITOの衣装を売っています。
送料を入れても5000円しないので、お小遣いをためて買ってみたらどうでしょうか。
もっと安いサイトもあるのですが、買い物するのに安全でイベントにも着ていけるくらいの出来の衣装だとこちらが一番です。

少し時間がたっていますが回答させていただきます。

http://jisakuha.com/html/modules/myalbum1/photo.php?lid=34&cid=13
こちらのホームページにKAITO風コートの作り方が掲載されています。
ホームページの中を見ていくと型紙の取り方から、縫い方まで丁寧に説明されているので、中学生でも家庭科でやるくらいの知識があればじゅうぶん作れるようになっています。

でもKAITOのコートは布をたくさん使うので、一番安い布を買って作っても材料費だけで3000円くらいかかります。
型紙を買うお金やズボンを買うお...続きを読む

Q小林麻央さんが乳癌で、亡くなられましたが、これは日本の医療の失敗であり、欠陥ではないでしょうか? 早

小林麻央さんが乳癌で、亡くなられましたが、これは日本の医療の失敗であり、欠陥ではないでしょうか?

早期発見された乳癌で亡くなるなど、有ってはならないのです。例えば、アンジェリーナ・ジェリーさんは、乳癌に成る前に、乳房の全切除を敢行されました。

日本では、これには保険が効かないのではないでしょうか?小林麻央さんも、早い段階で、乳房の全切除を敢行されていれば、助かったのではないでしょうか?

Aベストアンサー

本人の選択ミスですね

Qこういう衣装

こういう衣装は何と言いますか?

Aベストアンサー

ミリタリー(軍服)ルック
 日本では1960年代後半頃、グループサウンズの間で流行りました。
(元はビートルズだと思います)

Q小林麻央さんも、そう長くないよね?…

小林麻央さんも、そう長くないよね?…

Aベストアンサー

神のみぞ知るです

Q美女と野獣のベルの衣装が作りたい~!

つい最近買った、リカちゃん人形よりも少し小さいお人形用のドレスを作りたいです。

ですが私は裁縫をした事の無いド素人です。

こんな私でも作れるのでしょうか?

また、作り方を詳しく教えて下さいませ。

よろしくお願い致します。ご回答待ってます。

Aベストアンサー

金持ちの不細工さんのところへ嫁いで、不細工加減が半端ないので怖がってたら整形して良い男になった…って話のあれか。
やっぱ財力なんだなと多くの男性が心底落ち込む話だよね。

・・・愚痴はほどほどにして本題・・・

裁縫は結構難しい。(らしい)
基本がわかっていても、それを正しくできるかは別問題なので、
布用接着剤を使って張り合わせて作ればよいと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング