南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何が聞きたいか、わからん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

事務所により 扱い方が違う。

お礼日時:2017/03/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんと俳優の桐谷健太さんは血縁関係ありますか?

テレビを見てたら、なんだか目の辺りとか似てるような気がしまして。。。

兄弟だとしたら、年は相当離れてますが。

Aベストアンサー

こんばんは

出身地が違うので違うと思いますが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237632562
芸名のようですよ

Q北乃きいと福田沙紀、南沢奈央

北乃きい、福田沙紀、南沢奈央の同世代女優3人ですが、3人のうち全ての面で優っているのは誰だと思いますか?

Aベストアンサー

みんな好きな女優で優劣つけがたいです。
福田沙紀は去年舞台を見て 北乃きいはCDの握手会に行って来た。
南沢奈央はスウィートパワーの中では AKB的に言うと 一番の推しメンです。

主観的には福田沙紀がリードしていると思います。

私の好きな順位を付けるとすると
1.南沢奈央
2.北乃きい
3.福田沙紀

Q内山理名ちゃん

最近、内山理名ちゃんをよくテレビで見かけます。
かわいいな~と思ってついつい画面を追いかけてしまうのですが、彼女の魅力ってどんなところなんでしょうか・・?ファンの方、そうでない方、情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

TVドラマ 美少女H出身で、
デビュー時の彼女の「キャッチフレーズ」は、
妹にしたい女優 ナンバーワン と言う物でした。

年上の私から見て、内山理名は、
妹にしたい と、感じますので、
親しみやすい、女優さん と言う事に魅力が有ると思います。







それから、

gekkouさん、
映画の宣伝などでゲスト出演が続いた時など一瞬「あれぇ、ちょっとやばいぞ。」と思ってしまいました。

私も感じました。
「堂本兄弟」出演時は、普通じゃない とも、感じました。
華原朋美が復帰後に、Mステ出演した時と 同じ印象を受けました。

Q桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんは
高校時代にラグビーのマネを
やっていたそうなのですが
マネはひとりでやっていたか
という細かい事を
ご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

ブログみたいな活字での証拠はないのですが、確か「しゃべくり007」と
いう番組に出た時に、部員のジャージを洗ったりしていた時に、臭いフェチに
なったみたいな話をしていました。
で、気に入った臭いのジャージ(部員)があったようです。

そのときに、レギュラー(芸人)の誰かが、「部員のジャージ、全部洗ってたの?」
みたいなことを聞いた時に、「いや、何人かで分担して・・・」のように
答えて、その、お目当てのジャージは取り合いになるみたいなことも言ってた
ように記憶してます。

Q最近内山理名さんをテレビで見ないのですが・・・

去年まではドラマでも主役級の役をずっと務めていた内山理名さんですが、去年のテレ朝「生徒諸君」以降、ドラマに出たのは同じくテレ朝の単発ドラマ「点と線」くらいで、今年になってからは全くといっていいほどテレビで見なくなりました。

一体彼女に何があったのでしょうか?
去年に少年隊の東山さんと破局したというニュースを聞きましたが
その事がジャニーズを敵に回してしまい干されてしまったんですか?
個人的に好きな女優さんなので少し心配しています。

Aベストアンサー

2時間ドラマや映画などは、通常公開直前まで告知したりしていないので、現在撮影中の場合もあります。
特に映画は1年以上前から撮影しているものも多いので、何の映画を撮影しているかは事務所は公表していないので、仮に映画の撮影中であっても事務所が非公表なので我々に情報は入ってこないのです。

要は仮に彼女が何かの映画の仕事中でも、公式のHPやブログなどは一切明かされないのでスケジュールがブランクになっている(ブランク=仕事していないとは限らない)のです。そういう意味では何か長期的な仕事をしている可能性もあるかもしれません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報