男女で、好意もない者同士が、女性から『わたし達、友だちでいましょうね!』と、女性はそのように言う事が、よくあります。 これは、女性からすると本当に友だち として話したり、食事に行ったりと、友だちとして思っているのに、男性は友だち異常になるのですか?

どのように心が変化して行って、体の関係になってしまうのか、できれば詳しく教えて下されば、嬉しいです。

A 回答 (2件)

異性である限り必ず下心はあります。

セックスは雰囲気とタイミングでしょう。
セックスはひとりではできません。
なので男だけが悪い言い方には腹がたちます。
セックスしたくないんやったら拒むなり警察に通報するなり方法はあります。
結局は「わたしたち、友達でいましょね」って言うてる時点でその女は友達が少ないか寂しがりと思われる。
別に口に出さなくても友達は成立しますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。私は16でまだ、『性』という勉強が、足らなかったみたいです! まさか、〇〇くんがあんな事をするなんて、思ってなかったの。ごめんなさいね(-_-;)

違いますの

女性は、キライとも、言えないので、やんわりと、男女の交際を断わっているのです。
得てして、女は謙虚て、男は、うぬぼれ屋です。
自分を、も少し見直しましょう。
謙虚になるのです。
さすれば、新たな世界が、拡がって来ますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は16歳の女の子です。まさか〇〇くんがあんな事をするなんて……
わたしの勉強がたらなかったみたいです(-_-;)お兄さんありがとう!