アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レポート/注、引用、文献表の書き方について簡単に例文を使って教えてください。
(辞書からコピーして答えないでください)

おねがいします。

A 回答 (3件)

レポートの提出先により異なります。



それなりに権威ある機関では、句読点の使い方(「、」「。」or「,」「.」)や、英数字(全角 o r半角)など、全てが細かく規定されています。

逆に、そう言う規定がなければ任意なので、他のレポートや論文を真似て、適当に書いておけばOK。
    • good
    • 0

ここを見てください。

(辞書ではありません)

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhYkuww …
    • good
    • 0

<注>    「水は100度で沸騰する。

(注1)」

       「水は100度で沸騰する。 注1」

         
        (注1)ただし一気圧の時。
         注1 ただし一気圧の時。


  ここまで書いたけれど・・・急にバカバカしくなった

  こんなこと、ネットに書いてあるだろう。

  検索もできないのか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!