デートしたいと言うと…疲れてる、時間が無いと言う。
会ってる時はよくあくびする。
嘘もついているみたい。早く帰ってるのに仕事だったとか…
メールの返信もかなり減りました。
仕事が忙しいのが1番の理由らしいです。頭の中が仕事の事でいっぱい…帰ったら疲れて寝てしまう。
休みの日は野球してるので会えないし…。

週1ぐらいは2時間ほど顔を合わせますが…。
1度私から別れを言いました。でも私からやっぱり付き合いたいと復活しました。
4ヶ月前です。。
私の希望をきくよう努力してる!会いたい気持ちはある…大事だと思ってるし時間があったらもっと会いたい。。好きだし。と彼は聞くとそう言いますが…。
別れたいの?って聞いても別れたく無いって言う。

でも会いたいーとか私を必要としてる感が感じられなく…。私が怒るから会いに来てる?みたいな感じです…私はそう感じる
別れたいけど言い出せないだけなのかな?とか思ったり…でもそれなら復縁してないですよね??

元々は彼がすごい私を好きで…ヤキモチ束縛もあったし、メールも必死に送って来たり…その時と比べたら全く別人みたい。

苦しいから別れたいけど好きだし、彼からも別れたいと思ってないと言われると頑張ろうかな…って思ってしまい…ズルズル

A 回答 (5件)

向こうから別れ話がでていないのであれば、彼は本気で別れるつもりはないと思いますが。



彼のことで頭がいっぱいになっているように思います。今のままではあなたの魅力が半減してしまっているようで勿体ないきがします。

別れることはいつでもできます。必要以上に彼のために頑張るのではなく、あなた自身が彼抜きで自分の時間を大切にできるようになれば、また違うと感じます。

彼はあなたの気持ちが自分に向いてることを理解していて、色んな面で余裕があるんだと思いますよ。

彼が夢中だった頃のあなたはどんな女性だったのでしょうか?きっと今のあなたとは違っているのかもしれませんね。

あなたはとても一途そうですし、きっと素敵な女性と思います。

頑張る方向を間違えなければ、お互いの関係も変わると思います。頑張って下さい!
    • good
    • 0

彼は色々多忙で週一くらいは二時間だけ会う、があくびばかり。

貴女は苦しいから別れたいが好きだから頑張ろうかズルズル・・これからもズルズルでしょうね、貴女からお別れしない限りは。
    • good
    • 0

ただ、精液タンクが満杯になった時の緊急排出係だけの存在になっただけです。

今のところ代わりがいないので、失うと不便なので、引き留めているだけ。
    • good
    • 1

男は皆最初だけは頑張るものです。


しかし手に入れてしまうと釣った魚に餌はやらないのですよ。(笑)
その頃の彼と比べて今を比較してはいけませんよ。
付き合いが長くなれば形も変わって行きますからね。
あなたも恋愛や彼が一番でいるから辛くなるのです。
恋愛や男より大事なものを見つけましょう。
恋愛や男が一番の女など男からしたら暇そうでつまらない女にしか見えませんよ。
    • good
    • 0

どこが好きなん?


別れたら寂しくなるからやろ?
男なんか山ほどおんねんから、彼氏に依存しやんでも!
どーせ別れて新しい彼氏ができたら忘れるって!
辛いんは今だけやから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏はもう別れたいって言ってます。もう好きじゃないって。だけど私は別れたくないんです。明日直接会って

彼氏はもう別れたいって言ってます。もう好きじゃないって。だけど私は別れたくないんです。明日直接会って話します。でも彼氏の決意が固くて私が何言っても動じないと思います。どうしたらいいと思いますか?なにかアドバイスいただけないでしょうか?

Aベストアンサー

なんで別れたいのか細かく聞いて、ちゃんと納得しないと未練が残りますから、彼氏にハッキリ聞いた方が良いとおもいますよ。

もしかしたら、答えによっては逆に嫌いになるかも知れませんし

一度片方が嫌いになると、無理して交際を続けてもツラくなりますよ。

ツラいし、虚しい日々が続きます。

それを乗り越える覚悟があるなら、頑張って説得するのもありかなと思います。

Q彼氏、彼女と別れを感じる時って、どんな時ですか? 私の彼氏は、お金にだらしがありません… 相手の浮気

彼氏、彼女と別れを感じる時って、どんな時ですか?


私の彼氏は、お金にだらしがありません…
相手の浮気や性格の不一致など、理由は様々だと思いますが…
教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

確かに、それぞれの付き合い方もあるはずなので、
別れを感じる瞬間や、うまくいかないかも・・・と思い始めたりすることって様々だと思います。

しかし、どんな理由であっても、そんな内容のほとんどから恋愛を経たとしても
その後もトラブルが多くなりそう…。
きっと、お互いに言いたいことを言って、その時に歩み寄ることができれば良いのですが、
自分が最優先にしている目標や、どうしてもゆるせない!と思う事柄が全く相手と違っていたりすると、
そこで歩み寄るのは…なかなか難しいのかもね・・。

ちょっとしたことでも、色々なことを考えてしまうことって、
もちろんお互いの関係が上手くいくように…ということが前提のはずですが、
自分とは違う価値観が自分のなかで加算されていくのかもね・・・。
すると、気付かないうちに気持ちがパンク状態になり・・・なんてことになってしまうのかも。

たとえば、様々な理由から二人の将来が見えなくなったとき・・。。
私もこんな経験をしましたが、
実際は別れを意識していても、なかなか行動に起こせないままでした。
いつか相手が変わるだろう…などと、一番抱いてはいけない感情に妥協して…
もう少しだけ頑張ってみよう・・なんて、前向きな自分でいたとしても、
結局は無駄な時間を過ごす原因になっていました。
絶えず別れを意識しながらの交際には、明るい未来など待ち受けてはいないのが現実なのかな。
きっと、別れを意識した瞬間、実はもう…その関係は終わっているのかもしれませんね。
そして、すでに心は決まっているのかも・・・。

うまくいかない理由を考えるって、しんどい作業ですよね。
しかし、疑問に思うことがあるのであれば、‘’どうしてなのか…?‘’を考えて歩み寄ることができれば、
別れる理由を解決させる方法にもなるのかもしれませんね。
または、別れを意識しながら交際を続けながら無駄な時間を過ごすより、
一度リセットしてからお互いの関係を見つめ直すことが大切なのだと思います。

どんな形であっても、一番はあなた自身を大切にしてくださいね。
頑張ってください!
これからの時間があなたにとって、幸せな道でありますように…∴☆∵☆∴

確かに、それぞれの付き合い方もあるはずなので、
別れを感じる瞬間や、うまくいかないかも・・・と思い始めたりすることって様々だと思います。

しかし、どんな理由であっても、そんな内容のほとんどから恋愛を経たとしても
その後もトラブルが多くなりそう…。
きっと、お互いに言いたいことを言って、その時に歩み寄ることができれば良いのですが、
自分が最優先にしている目標や、どうしてもゆるせない!と思う事柄が全く相手と違っていたりすると、
そこで歩み寄るのは…なかなか難しいのかもね・・。

ちょっ...続きを読む

Q彼氏に私のことが好きか聞きたいのですが・・・私のこと好き?って聞くのは重いかな?とか思ってなかなか聞

彼氏に私のことが好きか聞きたいのですが・・・私のこと好き?って聞くのは重いかな?とか思ってなかなか聞けませんどうすればいいですか?

Aベストアンサー

好きか嫌いか、くらい聞いても良いですよ。嫌いなら、付き合っていないと思いますが。

Q付き合ってる彼に「会いたい」とか「好き」とか言っちゃいけない?

友達に、付き合ってる彼に「会いたい」とか「好き」とか一切いっちゃダメだよ。
って言われました。
「彼をつけあがらせるから、手を抜かれるよ」と。

そんなに、しゅっちゅう言うのはダメかもしれないけど
たまには、感情表現と言うか愛情表現したい私には????って感じです。

そんなもんですか?

Aベストアンサー

自分は40歳の男性ですが、言われたらうれしいですね。
あなたの思いは正しいと思いますよ。
ただ、彼女から言われた言葉「彼をつけあがらせるから、手を抜かれるよ」もホントです。
ようは、今付き合っている男性を良く見て、よく知って言葉を使い分ければいいと思います。
若ければこそ難しいと思いますが経験してくれば分かると思いますよ。
たくさんの恋愛や経験を重ねて人生に生かしてくださいね。

Q最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂し

最近私はずっと彼氏に束縛されたいと思ってます。自分だけが会いたいとか思っているのかな?とか彼氏は寂しいとかないのかなっていつも思います。LINEは毎日してくれます。彼氏は仕事でも必ず毎日何かLINEはしてくれます。ネックレスとペアリングをもらいました。彼氏に少しだけ束縛されるようになりたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?一昨日からLINEの返事をすぐ返すのではなく少し遅く返すようにはしてるんですけどこれもこれで私は辛いです。もっと何でも相談しあって何でも言い合えるような恋人に私はなりたいと思ってます。
喧嘩してもいいからちゃんと言い合えるような。どうすればこの2つは実現出来ると思いますか?

Aベストアンサー

いやもうすでにそれ結構そうなってませんか
毎日LINEしてくられたりペアリングとか
それ以上望まなくても、愛情一杯じゃないんですか
何でも言い合えてはいないのですか?
毎日LINEしてるのにそういう関係でもないということですか
自分から少し言ってみたらどうですか?
私の事好き?一人でいたら寂しいって思わない?
ヤキモチ焼いてくれる?何でも言ってくれていいんだよ、とか
素直に言ってみたらどうでしょうか、最初は軽めに


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報