《夢占いお願いします》
小学4年生の時すごくお世話になった担任の先生がいまして、詳しいことは言えませんが私を救って下さって、私にとっては先生を超えて恩師という存在です。20歳になった今でもTwitterやFacebookでお話しすることもある先生です。
見た夢というのは、
先生のお葬式に出てすごく笑っている先生の遺影を見ながら物凄い号泣して、泣きじゃくりながら小学生の頃の写真なんかを見ながら先生との思い出を振り返っている自分がいました。
尚、実際には先生はまだまだご健在です。
何を暗示する夢なのでしょうか?
現実では健在の先生の葬式に出て普通にないくらいに泣いている夢...
何だか気になります。

A 回答 (1件)

あなたの先生のことを強く思う気持ちが出たのでは。

逆夢だと思います。
    • 0