《夢占いお願いします》
小学4年生の時すごくお世話になった担任の先生がいまして、詳しいことは言えませんが私を救って下さって、私にとっては先生を超えて恩師という存在です。20歳になった今でもTwitterやFacebookでお話しすることもある先生です。
見た夢というのは、
先生のお葬式に出てすごく笑っている先生の遺影を見ながら物凄い号泣して、泣きじゃくりながら小学生の頃の写真なんかを見ながら先生との思い出を振り返っている自分がいました。
尚、実際には先生はまだまだご健在です。
何を暗示する夢なのでしょうか?
現実では健在の先生の葬式に出て普通にないくらいに泣いている夢...
何だか気になります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あなたの先生のことを強く思う気持ちが出たのでは。

逆夢だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夢占いできる方宜しくお願いします! 私は夢を見るのですが、自分が浮気をする夢をみます。しかも、相手は

夢占いできる方宜しくお願いします!

私は夢を見るのですが、自分が浮気をする夢をみます。しかも、相手は絶対旦那とです。
どういった意味がありますか??

Aベストアンサー

不倫はぜったいありません。っていう意味では?だってお相手は御主人なんでしょ?

Q吉夢と凶夢を同時に見たら?

自分が殺されそうになり、家族と見知らぬ赤ちゃんが殺される夢を見ました。
殺されそうになっても生き残ったり、人が殺される夢は再生を意味する吉夢といいますが、赤ちゃんが死んでしまう夢は凶夢ですよね。
この場合、どういう解釈ができるのでしょうか。
新年早々見た夢だったのでとても気になりました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

夢ってその日に見た事や考えた事が混ざったりするみたいです。
嫌な夢を見たってだけですよ。

Q19歳女です。 詳しい人夢占いお願いします 高校時代片思いしてた男性が昨夜夢に出てきました。 高校卒

19歳女です。
詳しい人夢占いお願いします


高校時代片思いしてた男性が昨夜夢に出てきました。

高校卒業以来学校も別で全く会わなくなったのですが、夢の中で何故か専門学校の廊下でお互いにぶつかって「あっ」って感じで久しぶりに再開した感じでした。
現実では彼は控えめな性格で私に素っ気なかったのですが、夢の中では凄い私に馴れ馴れしく私の頬を触りながら「久しぶりだね。今度どっかご飯行く?」と言われました。性格変わった…?と思いドン引き私は「あー、また連絡してー笑」とそそくさとその場から逃げました。
そこで夢は終わりました。
卒業式の後告白してふられて(笑)すっぱり諦めたつもりです。なのに何故夢に出てきたのでしょうか。未練とかはないと思うんですが。

ちなみに今日、卒業式以来約9ヶ月ぶりに町で彼を見かけました。笑

Aベストアンサー

ふられた時の傷がまだ心の中に残ったままなのですね。よほど辛かったんでしょう。つまりそれがトラウマになっていて、それを吹っ切りたいと思う気持ちが、夢に現れのだ思います。夢の中で久しぶりに会って、普通に会話できましたね。触れてもらいましたね。あなたの満たされなかった願望ではないですか?でもその彼は当時とは変わってしまってがっかりしましたね。彼を吹っ切る理由をあなたは夢の中で作ったのです。
翌日、偶然本当に彼と会った、と言うのは偶然ではなくて、夢のことで我慢出来ずにあなたから彼を探しに出掛けたのではないですか?そして彼を見ることが出来た。
そこまで一途だったあなたの気持ちが伝わってきます。

Q夢占いで知りたい事があります。 昨日、寝ている時に口から血を吐く夢を見たんですけど、映像が白黒で見に

夢占いで知りたい事があります。


昨日、寝ている時に口から血を吐く夢を見たんですけど、映像が白黒で見にくかったのですがサラサラしてたりドロドロしてたり…。

かなり強烈な夢でした。

あまり良い夢では無かったのでしょうか?

Aベストアンサー

口から血を吐く夢は、あなたにお金の運が集まることを暗示しています。

この時、大量の血を吐くほど豊かな財運を象徴しており、財布が潤うような出来事が起きたり、思わぬプレゼントを貰ったり、大きな商談の成功や大きな契約が取れるなど、何らかの金運上昇を暗示しています。

だそうです(*^^*)
私も夢をよく見るので夢占いは毎日やっています☆それが当たるんですよね〜^^;

Q手相を見てほしんですけど、手相占いかすごく当たる人知ってますか? どこ行けばいいですか? 何円くらい

手相を見てほしんですけど、手相占いかすごく当たる人知ってますか?

どこ行けばいいですか?
何円くらいですか?
いろんなこと聞いてもいいんですか?

Aベストアンサー

手相などと言うもの
太古の原始宗教ですよ
非科学的
原因と結果の法則を無視
論理的 説明がない
裏付けが無い

高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な考え方です

知識の無い人 考える事が苦手な人
歴史 文学 哲学 宗教 等のお勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 自我意識の弱い人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
単純で騙されやすい人
トリックに直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 洗脳される人

高度な哲学 宗教ってわかりますか
人類史の歴史を含めて 学習しましょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報