数日便秘すると、体重って1kg近く増えますか?!

A 回答 (4件)

普通に増えます。

排便って大切です。
    • 0

便秘がちの方の体重についてはわかりませんが、便秘の副作用のある薬を服用していて、どうにもならなくなって、医師が対応したところ、約4キロの便が出てきたことがあるそうです。

ですから、1キロなんて簡単に増えるでしょうね。
    • 1

便秘すれば1キロくらいは簡単に増えます

• 0

お前の頭は単純やのー

ほんならウンコしたら体重減るんか?
結論、ウンコで体重変動なし
    • 0