アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ホームセンターで、紙袋がない会社でも、多いのですか?
お菓子やせんべいが売られているのに、なぜ紙袋がない

A 回答 (4件)

必要が無いからでしょう。

ホームセンターで売られている食品は包装されているので、食品と他の商品を分ける必要がありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!おせんべいやおかしがおいてあるのに、普通はあるとおもいました。スーパーマーケットはあるのですが、不思議な感覚とおもいました。

食料品を置いていても使う機会が余り無いから(お客様の要望も含めて)

いまどき紙袋を置いているほうが珍しいと思います。
    • 0

レジ袋(ポリ製)で事足りるから、あえて出さないだけでしょう。

お金を払うときに「紙袋に入れてもらうことはできますか」といえばやってくれると思いますよ。
もちろん、そのお店によるとは思いますが。
    • 1

ホームセンターですから

袋があっても、
そんな大きな紙袋何に使うの?
って感じです。

細かい部品や、工具とかに使うのがあれば十分

お門違いというやつです。
    • 1