高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください
今の体温です


真剣に悩んでいます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼の手指に精液がついた可能性がない


その手を洗ったことも確認した。

かき回されるほどのことと 妊娠は関係ないですよ。
ただ、みだらな性行為はやめましょう
高校生なんだから・・・
親を泣かせるようなことはやめましょう。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はない!


彼の手に精子がついていたらって、もう乾燥して、受精能力はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生です。 10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました

高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください

Aベストアンサー

危険性はないです。
不安なら小学生レベルの噂話を信じるのではなく、正しい知識をつけてください。

Q彼氏が手が寒いからとポケットに手を突っ込んで手を繋いでくれないので手袋をプレゼントしようかと思ってる

彼氏が手が寒いからとポケットに手を突っ込んで手を繋いでくれないので手袋をプレゼントしようかと思ってるのですが何でもない日にうざいでしょうか?手袋は持ってるらしいのですが何故かつけてこないです。 手繋ぎたいです

Aベストアンサー

手袋をあげるのも良いけど、素手のまま、彼のポケットに手を入れたら?
ポケットの中で手を繋げますよ。

Q女性に質問!彼氏の車がアレだったら・・・

基本的に女性が好む車って・・・

・広い座り
・心地がいい
・車高が高い(見晴らしがいい)
・静か
・BMW、ベンツ、アルファロメオ、レクサスのようなブランド

みたいな「ゆったり」した車ですよね?

もしも、貴方の彼氏さんがスポーツタイプの車に乗ってたら嫌ですか?
スポーツカーと言えば、大抵は・・・

・シートが硬い
・狭い
・車高が低い
・モノによってはエンジンサウンドが煩い
・バネもレース用で硬いので道路の凸凹でバウンドする
・スポーツカーのほとんどは国産車

などが一般的ですが、やっぱり嫌なものでしょうか?
好きなら関係ないでしょうか?リアルに想像してお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして、30代女です。

お相手の女性が車好きかそうじゃないかに大きく影響されると思います。
私は車好きなのでレカロのバケットに乗れば否応なくテンションあがりますし、RXやs2000乗ってる男友達とは車目当てでドライブデートとかしてもらいました。

ただ、車は好きなのですが、酔いました…。
インチアップしていて、足回りをいじっていると加速・減速が激しいし、上下にも揺れるし、それまで人生で数えるほどしか車酔いしない体質でしたが、スポーツカーは例外なく酔いましたね…。
車慣れしていない人だとマニュアルってだけで酔う人もいる気がします。

なので、車好きの女の子ではない場合、「走り屋!?」と引く可能性があり、車好きであっても車酔いでテンション下がりがちになる可能性はあると思います。
まずは車に対する価値観がどうかを探ってみて、どうしてもスポーツカーはNGだったり、車酔いしやすい体質なら、彼女とのデートの時だけレンタカーという選択肢もありかなと思います。最近はBMのレンタカーなんかもありますから。

あまり参考にならないかもしれませんが、こんな女もいる、ということで…。

はじめまして、30代女です。

お相手の女性が車好きかそうじゃないかに大きく影響されると思います。
私は車好きなのでレカロのバケットに乗れば否応なくテンションあがりますし、RXやs2000乗ってる男友達とは車目当てでドライブデートとかしてもらいました。

ただ、車は好きなのですが、酔いました…。
インチアップしていて、足回りをいじっていると加速・減速が激しいし、上下にも揺れるし、それまで人生で数えるほどしか車酔いしない体質でしたが、スポーツカーは例外なく酔いましたね…。
車慣れしてい...続きを読む

Q彼氏が手を出してこなかったら…。 回答願います 最近付き合いだした彼氏がいるとします。 付き合っ

彼氏が手を出してこなかったら…。

回答願います

最近付き合いだした彼氏がいるとします。
付き合った日にキスし
それ以降彼氏の仕事の関係で会えてなく
2週間ぶりあった時

手をだしてこなかったらどんな気分でしょうか?

今までの彼氏はすぐに手をだしてきたのにこの彼氏はどんな印象なりますか?

ちなみに今までの彼氏は見た目普通だがすぐに手をだしてきた
この彼氏は見た目一番ちゃらいが手をだしてこなかったら

Aベストアンサー

まじめで誠実ととらえられますかね。
すぐ手を出すのもどうかと。まぁ付き合っているから当たり前なんでしょうけれど。

Q昨日付き合って4日目の彼氏の手を 頑張って触りました。 つなぐって言葉が恥ずかしくて手触っていい??

昨日付き合って4日目の彼氏の手を
頑張って触りました。

つなぐって言葉が恥ずかしくて手触っていい??と聞いてしまって、彼も触らせてくれたのですが
すぐにパってやられました。

そのあとも繋いだらその時は繋いでてくれたけど握り返してはくれなかったような気がします、

なんででしょうか……

お互い付き合うのははじめてです。
彼はすごくシャイな人です。

Aベストアンサー

なんででしょうか」←その彼の気持ちが手に取る様に解かる第三者が居れば それは恐ろしい事なのだが?

他人の気持ちが解かる様には 人間は出来ていません・・

だから 何年間も一緒に過ごし 話し合い乍ら お互いの距離を縮めて行くのです・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報