高校生です。
10日に彼氏のアレを触りました。そして、手に射 精されて、一分後くらいに洗い流しました。彼氏は自分で処理をして、洗ってと言ったので彼氏もその手を洗い流しました。
その後に私の中に指をいれられ、かきまわされました。
洗い流しているのですが、妊娠の危険性はありますか?
手を洗う際、泡出ててくるハンドソープの、除菌で洗いました。
万が一精 子がついていた場合も教えてください
今の体温です

真剣に悩んでいます

A 回答 (2件)

彼の手指に精液がついた可能性がない

その手を洗ったことも確認した。

かき回されるほどのことと 妊娠は関係ないですよ。
ただ、みだらな性行為はやめましょう
高校生なんだから・・・
親を泣かせるようなことはやめましょう。
    • 0

妊娠の可能性はない!

彼の手に精子がついていたらって、もう乾燥して、受精能力はないでしょう。
    • 0