職場の女の子に話しかけたいけど、後々
めんどーになるから話しかけられないってありますか?

A 回答 (4件)

なにがめんどーなんですか?

ようするに、使い捨てがほしいということでしょうか?
    • 1

職場で話すことがのちのち面倒になるのはやましい考えがあるからでしょ?

私は普通に話しますよ。
確実に嫌われてない自信があります。
なぜならそういう目で見てないから。それが女性にも伝わってるから。
    • 1

ありますね〜。

なんの下心もないのに周りから下心があると勘違いされたりする事もありますからね。

まぁそれ以外に後々面倒な事とはなんぞや?
    • 1

あるあるですね。

面倒くさいのはとにかく嫌いです。
仕事がそれで、はかどるかどうかだけですね。
判定基準は。
oo7のジェームスボンドは仕事だからしょうがなかったのです。
スパイが、そういうことを面倒くさいなんていっていたら、即くびです。
    • 1