結婚したいなと思いますが、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

婚活パーティーに参加する事です。

女性の参加料金は、安いですし、1日連続で参加する事もできます。

並行して、婚活サイトを利用することをおすすめします。もし1年以内の結婚を目指されるのであれば、1度会った人は2、3回会ってその人か結婚するのにふさわしい人かどうか判断をしてみて下さい。もちろん複数の方と同時進行でも構いません。

おすすめの婚活パーティーと、婚活サイトを載せておきます。

婚活パーティー:http://www.2400.co.jp/
婚活サイト:http://bridalnet.co.jp/

結婚に役立ちそうなサイトを見つけましたので、載せておきます。

http://xn--dck9c6a2mc9464dvv1a.net/
    • good
    • 0

1) 女性は子供を産んだら豹変します。

まるで別人です。
2) 遊びはできなくなります。(貴方が余程の高給取りなら別)
3) 自分より家族を優先しなくてはいけません。
4) 率先して家事・育児をしなくてはいけません。

まだまだ沢山あります。
できる自信があるのなら、今から自分磨きに全力投球してください。
    • good
    • 0

自分磨きに加えて…



自ら行動することも大切
婚活したり 周囲に恋人が欲しいと公言したり…

あと 理想の高さと自分のスペックを冷静に照らし合わせ 釣り合ってるかどうかという客観性も重要
    • good
    • 0

じぶんを磨いて、


じぶんをすきになることが大事だとおもいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング