TVで、ゆで卵をオクラの入っている緑色の網に入れて、ギュッと押し出すと、
細かく出てくるのを見ました。
是非やってみたいと思い、早速オクラを買ってやってみたら、簡単に網が
切れてしまい、ダメでした。
同じような網で丈夫なものは他にないでしょうか。

A 回答 (2件)

キッチンネットの排水溝用が、長くてやりやすくて丈夫ですよ。

三角コーナー用は、口が広いので不向きです。
ご参考になさってください(^▽^)/。
    • 0

みかん、

今の時期は
みっかn…………

すいません。
    • 0