緊急です!!!

卒業式(3月22日)に担任に色紙を渡すんですけど、袋に入れたらいいか迷ってます!

どっちがいいですかね?

「緊急です!!! 卒業式(3月22日)に担」の質問画像

A 回答 (2件)

袋ありですね!!

先生も綺麗に保管したいと、思ってると思いますから
ありの方が良いかとー
私のクラスもみんなが色紙に寄せ書きして大きい袋に入れて卒業式が終わった後に、全員でわたしました!
    • 1

袋ありの方が良いと思います!綺麗だし何が入っているのかワクワクすると思いますちなみに私も卒業式の時担任に色紙を袋に入れて渡しました。

• 1