アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼女としてしまいましたゴム付けました破れてなかったですゴム付けても不安だったので抜いていきました我慢汁も漏れてないですこれでも妊娠しますか?

質問者からの補足コメント

  • 良ければ詳しくお願いします

      補足日時:2017/03/21 17:13

A 回答 (5件)

中に出さなければ出来ないと思います



ゴムが破れて中出しの場合は妊娠するかもしれないと思った。
    • good
    • 0

しないと思います

    • good
    • 0

妊娠するでしょ

    • good
    • 0

しません。





これをみてもういちど
ゴムの永遠の使用を肝に銘じておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
こんなことしたくないのでもうしません

お礼日時:2017/03/21 17:12

大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!