最新閲覧日:

不倫願望の正体を専門家が暴露! ←この記事どう思う?
不倫の恋、それが現実には許されないことと、誰しもが知っている。しかし、小説やドラマなどに描かれる不倫は人々を魅了し、最近よく話題になる芸能人のスキャンダルはじめ、現実に不倫の泥沼へはまりこんでしまう人
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/8c48c8fc3e …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「不倫願望の正体を専門家が暴露! ←この記」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

「不倫の専門家」は、「不倫な人」、つまり「倫理観に欠ける人」「不道徳な人」を意味するでしょう。


くだらない質問はやめておいた方が良いように感じます。
    • good
    • 0

無いものねだり、人の持ち物魅力的、狩猟本能、技術実験、あれもこれも大したものじゃない、と判っていても手を出したい、少しは刺激を求めるのも長い眼でみれば家庭の平和、要するにばれなきゃいい、大して長続きする訳じゃない。



注意すべきはテクニック、その事前運動としてDVD等で「借りてきた」と護摩化す。
そのタイミングと熱の入れ方は細心の注意が必要、そこで働く神経がトータルでプラスになる、と頭で考えるのは簡単、下手な手抜きやコストカットは大怪我の元。
    • good
    • 0

人とは心の弱い生き物であることよ

    • good
    • 0

うちの主人は満たしたい願望がSMだったので、マゾの気持ちを知りたいとチャトしてるうちに、不倫(その場だけのSMでなく家に帰っても食事と気になる番組を見る意外、部屋にこもってチャット、メンヘラの彼女を救うには俺しかいない。

将来的には家をでたいってのは不倫でしょ)です。40過ぎてSMにはまるなんて。
    • good
    • 0

心の隙間。

そこにつけ入る人がいるから危険なんですよね。
    • good
    • 0

全くもってその通りだよぉ~

    • good
    • 0

自分は大丈夫と思ってても、油断はできないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報