アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

GWに塩原温泉の旅館に宿泊します。
朝早く出発して、今市ICを降りて、東武ワールドスクエアに行き、その後、日塩もみじラインを通り、塩原温泉に宿泊します。
旅館は素泊まりなので、夕食をどこで買うか悩んでいます。
塩原温泉街や途中に通る、鬼怒川温泉あたりに大型のスーパーなどあるのでしょうか?
地元の方、この地域にお詳しい方、夕食が買えるところなど教えていただけませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東武WSから塩原の間でスーパーと呼べるところは、おそらくここだけです。

リオンドール:http://www.liondor.jp/tenpo/stores.html?sid=63
塩原地区には、所謂スーパーマーケットの類はなかったと記憶しています。
今市で降りるなら道の駅の近くのかましんか、461号沿いのベイシア辺りでの調達が
ベターだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

リオンドールですか。
ここは使えそうですね。
今市にいる時間は早朝になるので、スーパーの類は閉まっているでしょうね。
リオンドールの情報、ありがとうございます!

グーグルマップで見る限りコンビニなら数カ所ありますよ。

• 0
この回答へのお礼

やはりコンビニになりますかね。
ありがとうございました!