こんな事初めてなので、聞いてもらえればと思い投稿しました。
彼とはネットで知り合い、年末年始に1度会っています。相手は駐在員で海外で会いました。1日だけの予定でしたが、翌日も会う事になり、楽しい時間を過ごしました。
3日目は彼が仕事だったのですが、私がお土産を渡し忘れたので、渡したいと無理を言った所、私の宿泊先まで来てくれたんです。別れ際に、日本に行ったら是非会いたいと、お互い言って別れました。
その後、メールのやり取りが1、2週間に1度程あって、その後彼からのメールは来なくなったのですが、1ヶ月後、彼が3月に、日本に仕事で行く事になったからと、是非会いたいとメールが来ました。
それから、会う日にちが決まり、LINEを聞かれ、LINEでうちに来る事になりました。そこからは、LINEでのやり取りですが、あまりお互い踏み込んだ事は話せず、体を気遣ったり、おはようやおやすみの挨拶をたまにする程度でした。私も会えるんだからその時に話せばいいと思い、相手に合わせていました。きっと仕事も忙しいんだろうなとも思ったからです。正直、今まで恋愛らしい事をしてきておらず、メールやLINEは何を送っていいものか分からずなんです(>_<)
待ち合わせも、彼の仕事と私の住む所は、かなり離れているのに、自分からは聞けず…すると、彼から一週間前に待ち合わせはどこにしましょう、
飛行機で空港○時に到着予定です、と連絡がありました。
私が前日に、その空港は到着口が複数あるので、便名を聞いたところ、確認してまた連絡しますね、とそれっきりになってしまいました、、、
こんな経験した事ないので、私は、彼とのやりとりからして何かあったんじゃないか⁈と思ったんですが、友達に話した所、LINEブロックされてない?と言われ確認してしまいました。結果、ブロックはされていないみたいです。
こんな事ってある事ですか?私が信用してバカなだけでしょうか?このままじゃ辛いです。

私は彼の事が好きですが、彼はどうだったんでしょうか?
遊びなら、おはようやおやすみ、なんて面倒な事しますか?正直わからないです。
ちなみにお互いアラフォーバツイチです。いい年して恥ずかしい、、、

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

いい年して恥ずかしい、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは承知の上です、、、

お礼日時:2017/03/20 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合って1ヶ月位たつのですが毎日LINEでおはようおやすみの連絡をしていたのですが最近は私から連絡

付き合って1ヶ月位たつのですが毎日LINEでおはようおやすみの連絡をしていたのですが最近は私から連絡しないと返信がきません。
男の人は毎日の挨拶LINEは面倒になってくるものでしょうか?
私は40代前半で彼は10歳下です。
大人の女性の対応を教えて下さい。

Aベストアンサー

「おはよう」って言われれば「おはよう」だし、
「おやすみ」って言われれば「おやすみ」だし、
決まりきった挨拶まで毎日するのが鬱陶しいと思う人は男女問わずいますよ。

付き合い始めは、そんな挨拶のやりとりでも繋がりを確認し嬉しさを感じるでしょうけど。
既に繋がっているんだから、わざわざ挨拶で繋がりを確認する必要も薄らいでしまうんでしょうね。

挨拶以外のメッセージのやり取りができているなら、
「おはよう」→「今日も天気いいよ」
「おやすみ」→「ちょっとワイン飲んでから寝るね」
と定番の挨拶からメッセージっぽいものに変えていってはいかが?
必ずしも起きた直後、寝る直前じゃなくていいと思う。

Q彼氏から既読無視されて1週間。 それまでは毎日LINEして、お互いにタイミング会えば遊ぶ仲です。

彼氏から既読無視されて1週間。

それまでは毎日LINEして、お互いにタイミング会えば遊ぶ仲です。

以前も一度、既読無視されて1週間位してから普通にLINEが来た事があったのですが、付き合ってても男性のLINEの頻度ってこんなもんですか?

彼氏は仕事が忙しい人です。
家にいる時はゲームに夢中です。
電話は私が苦手なのでしません。
LINEや遊びの誘いは彼氏からです。

私からLINEや遊びの誘いをしない理由。
LINE→友達や親に対してもですが、どうしても話したい事がある時など連絡手段として使ってる感じです。
遊びの誘い→断られるのが嫌です。

そこで、ちょっと話したい事があって私からLINE入れてみようかなぁと思ってるのですが、既読無視中にLINEが来たら迷惑でしょうか?

Aベストアンサー

既読無視されてるのに1日に何通も来たらちょっと嫌がられると思いますが、2、3日感覚を空けたら大丈夫だと思いますよ。
男性は女性と違って合間にLINEとか出来ないそうなので…
LINEの既読無視って本当に嫌ですよね。

Q彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。 私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来

彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。
私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来は結婚しようと家族には紹介済みです。
3ヶ月程前から職場の同僚男性と6回ほど二人だけで居酒屋へ飲みに行ってました。
お互いに彼氏彼女があり恋愛感情はまったく有りません。もちろん手をつないだりした事もないです。
主に仕事の話やお互いのパートナーについての話で盛り上がってました。
彼には心配させたくなく、帰宅が遅くなった理由は毎回残業と言ってました。

先週、いつもの居酒屋で同僚と飲んでる時に、彼が来て怒鳴られました。
同僚男性が事情を説明すると言ってくれたのですが帰ってしまい誤解されたままです。
電話を何度かけても出てくれませんし、メールも既読になるだけで返信はありません。

昨日、長文のメールが届き、私の携帯のラインを見て男性と何回も会ってる事を知ったこと、ウソをついて男性と会う相手とは信頼関係を築けないことを理由に別れると書かれてました。

私が一方的に悪いのは分かってます。
浮気と疑われてもしょうがないのも理解してます。
彼とはもう仲直りは出来ないのでしょうか?
動揺していて上手に説明できてないとは思いますがアドバイスをお願いいたします。

彼に浮気を疑われ別れを切り出されて困ってます。
私26歳、彼28歳で交際6年になります。お互いに将来は結婚しようと家族には紹介済みです。
3ヶ月程前から職場の同僚男性と6回ほど二人だけで居酒屋へ飲みに行ってました。
お互いに彼氏彼女があり恋愛感情はまったく有りません。もちろん手をつないだりした事もないです。
主に仕事の話やお互いのパートナーについての話で盛り上がってました。
彼には心配させたくなく、帰宅が遅くなった理由は毎回残業と言ってました。

先週、いつもの居酒屋で同僚と飲んでる時...続きを読む

Aベストアンサー

kikko0303さん何度もすみません。

私の人生は出会いと別れが多く似た事が何度もありました。

実際は電話出来ない、ラインはブロックの状態で別れたのと同じです。
本当に素直で綺麗な心をお持ちですね。

私も20代の時は、貴女みたいな考えだったような気がします。
やがて30過ぎて更に人間のズルさや厳しさを体験し現在40代になり
人間として人生を今も勉強しています。

考え方に違いはありますが飲みに行くのは浮気ではありません。
一線を越えれば浮気です。
嘘をついたのが好ましくありません。

彼に言われました。自分だったらどうする?と。

この程度の事、怒られても仕方ありませんが本当に惚れてるなら貴女を離しませんよ。
結婚すれば、これ以上のトラブルなんかも出てきます。

何でこんなイヤな女になったんだろうと自己嫌悪ばかり。
やってしまった事より今後のプロセスが大切ですね。

今も、これからも考え方の違いなので私の考えを理解も受け入れも無理だと思いますが、
マイナス思考にならずご自分を更に磨いて、出来れば復縁ある事を願っております。

幸運の流れを引き寄せるためにもご自愛ください。

kikko0303さん何度もすみません。

私の人生は出会いと別れが多く似た事が何度もありました。

実際は電話出来ない、ラインはブロックの状態で別れたのと同じです。
本当に素直で綺麗な心をお持ちですね。

私も20代の時は、貴女みたいな考えだったような気がします。
やがて30過ぎて更に人間のズルさや厳しさを体験し現在40代になり
人間として人生を今も勉強しています。

考え方に違いはありますが飲みに行くのは浮気ではありません。
一線を越えれば浮気です。
嘘をついたのが好ましくありません。

彼...続きを読む

Q元カレから時々lineがきます。 私も彼からのlineに返事を送ってます。 私からは、元カレにlin

元カレから時々lineがきます。
私も彼からのlineに返事を送ってます。
私からは、元カレにlineを送ってません。
殆ど元カレからきます。
先日、元カレが熱を出したらしく
私にlineで連絡がきました。
私も心配でlineで返事を送り
何回かやり取りをしました。
熱も下がった事なので
その後数日、連絡をしませんでした。
今日、面白い事があったので
私からlineを送りました。
それと、体調の心配も文面に入れました。
が、既読になったままで返事が無いです。
人を散々心配しといて
これは、何??

別れた事は、確かです。
私が振られました。
彼からlineで連絡が来るのは
嬉しいです。
私もその時は未練がありましたが
今は、未練も無く吹っ切れてます。

Aベストアンサー

ただ寂しいから連絡してくるのだと思います。

自分が連絡が欲しいとか
風邪をひいて具合が悪いとか
自分の都合の良い時だけ連絡してきているという印象です。

あなたの気持ちを考えていると思えません。
自分勝手な人なのではないでしょうか?
返事をしないことに理由なんてありません。

こんな人のことをいつまでも怒っていると
良い恋愛はできませんよ。

幸せになれない相手と別れられたことに感謝して
もっと自分を大事に思ってくれる方を見つけてください。

素敵な相手が現れますように。

Q俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。 私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3時間会うことになり、以前私が行きたい。と言ったコストコへ連れて言ってくれました。

会ってる時も仕事の電話があり夜からの仕事の話をしてました。
何で忙しいのに今日にしたの?と聞くと
私が何か一杯一杯で滅入ってて、これは早く会わないとな。って思ったからと。普通のデートしてくれました。

3日連絡なくて捨てられたと思ったと話したら、何で3日連絡ないだけでそんなネガティブな想像になるの?
その間、連絡しなかったはお互いでしょ?
と言うので、
私は「連絡くるの待ってて、我慢して送らなかったの。内容がある文送れるわけでもないし」

彼「それで1人で面倒に成るなら、連絡くれた方がよっぽど良いよ。内容がなくてもおはよー。で良いし、たわいの無いやりとりが大事でしょ? 1人でこんがらがるなら連絡しなさい」と

連絡なかった3日間、友達と会った時に最近どお?って聞かれたから「うーん。ずるい男性に出会って捨てられちゃったっぽい」って話したら何人か会う予定作ってくれてねと冗談な感じで話すと

それ酷くない?何で捨てられるなんて発想になるし言うの?捨てられた。なんて思われる方が辛い。そんなこと思うなら余計に連絡してくれた方がいいから。それに捨てたりしないよ。と言われました。

比較的早くホテルに行ってしまい、何目的なのか私としては分からず、遊びなのか本気で想ってくれてるのか、悩んでます。
彼とのホテルでは冷たくあしらわれる事も1回もなく、
彼が本当に想ってくれてるなら嬉しいのですが。

俺が捨てるって思ってる事が酷い。本気か遊びか。





私は彼のことが好きなのですが、彼は私の事遊びなのか本気で良いと思ってるのかよく分かりません。

体の関係はもう2回有り、その後3日間連絡が無かったので、目的達成して捨てられたんだと思いました。

連絡は向こうから来るまで待とう。と思いましたが来る気配もないので4日目に私から連絡しました。

返事があり やりとりをし、「会いたいし時間作るよ」と言われ明日は予定どお?って聞かれました。

私の予定を話し会うことに。彼は仕事の合間を縫って3...続きを読む

Aベストアンサー

彼の言う事は、もっともだと思います。
3日ラインしなかっただけで、捨てられたとは、彼としては傷付きますよ。

忙しい中、貴女の異変を感じ、会ってくれるのだから、誠実な人に思いますが。

あまり嫌な妄想をする事で、上手くいく恋もダメになってしまいますよ。

彼を信じて、明るく可愛くしてたら、きっと楽しい毎日が待っていると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報