中学時代の10年前の元カノから突然連絡がきたらどう思いますか?
中学生らしい恋愛で、1年たらずで別れました。別れてから連絡はとったことなく、最後に会ったのは成人式でした。お互い独身。私は彼氏いませんが相手はわかりません。
復縁したいまでは思ってないのですが、最近どうしているのか気になって、無性に会いたくてもやもやしています。連絡するのは迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

連絡先が分かるなら、連絡をしても良いでしょう。

「元気?思い出したので連絡をしてみました。」
など、さりげない感じで。
迷惑ではないと思います。
    • 0

別にいいんじゃないですか?

素直に「食事にでもいきませんか」で。
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
あなたはとてもいいチケットをもらっている気がしますよ、変わった自分を見せる良い機会ではないでしょうか。
別れた原因を振り返り、成長できたあなたであれば、相手もまた新しい目であなたを見てくれることでしょう。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0