疑心暗鬼の私は結婚ができないですか?親がDQNで、もう誰も信用できないです。好きな人がいても、「どうせ家族はDQNなんでしょ」と思ってしまいます。結婚すると家族の付き合いが必要ですよね。

質問者からの補足コメント

• 「この人となら結婚したい」という人はいるのですが、残念ながらあまり好かれていないようです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 20:53
  • 「この人となら結婚したい」という人はいるのですが、残念ながらあまり好かれていないようです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/20 20:54

A 回答 (2件)

DQNって粗暴とかノータリンって事ですか?

疑心暗鬼は嫌なんですか?
注意深く、観察力があるので気配り上手の素質があるんでもったいない。その能力があれば、一度好きな人の親に会えば、見抜けるんじゃないの?
疑心暗鬼は、実際に確かめずに怖がる事だよね。確かめちゃえば疑心暗鬼じゃなくなるよ。
DQNの意味があってれば、私はDQNもどきかな。ちょいワルオヤジ目指してんだけど、まだ道半ばです。
この回答への補足あり
    • 0

精神的に極度に不安定な相手と一緒にいても、結婚するほうも困りますので、そういう人は結婚相手に選ばれにくいです。

誰も信用できないなら信用できないでよいですが、精神的には安定しているべきだと思います。
人を信用しないのは自分のポリシーであるので別にかまいません。
しかし精神的に不安定なのは他人の迷惑なので結婚には向きません。
この回答への補足あり
    • 0