私には同い年の彼氏がいます。
今日、彼氏がグループで遊びに行ったみたいなんですが、そのなかに彼氏に告白した女の子もいて。実際私は彼氏がその子を振ったのか分かんなくて、でもその子は振られたとしてもずっと好きって言ってました。こんなこと考えて、束縛?みたいになっちゃうって思うから言えないけど、心の中では心配でなんか辛くて。どうしたらいいかアドバイスお願いします泣

A 回答 (2件)

彼氏がその子に興味なくても相手が好きだったら不安になりますよね。

すごいその気持ちわかります!!
イヤですよね、出来れば関わらせたくないですよね。
でも、グループだったら私は行かせます。二人きりだったら絶対に行かせません。
これは、信頼の問題になってきます。

彼氏のことを信用してあげて!きっとあなたの事を大好きであなたのことを裏切ってませんから。
大丈夫です!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( 。>﹏<。)
やっぱ信じるのも大事ですよね(><)
今回はグループで行ってたけど、
2人で行ってたらがつんと言おうと思います笑笑
助かりましたーー!(*´罒`*)

こんばんは(๑•∀•๑)

私なら絶対行かせないし行くなら携帯を見せろと言います!!
行為を持ってる女が同じ場に居るなんて…。
考えただけでも嫌ですね(><)
少しくらい束縛してみてはいかがでしょう?
可愛いと思う方もいらっしゃいますからね(´˘`*)
お幸せに(´˘`*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
ちょっと束縛してみます!(*´罒`*)
頑張ります!(*・ω・)*_ _))ペコ