私には同い年の彼氏がいます。
今日、彼氏がグループで遊びに行ったみたいなんですが、そのなかに彼氏に告白した女の子もいて。実際私は彼氏がその子を振ったのか分かんなくて、でもその子は振られたとしてもずっと好きって言ってました。こんなこと考えて、束縛?みたいになっちゃうって思うから言えないけど、心の中では心配でなんか辛くて。どうしたらいいかアドバイスお願いします泣

A 回答 (2件)

彼氏がその子に興味なくても相手が好きだったら不安になりますよね。

すごいその気持ちわかります!!
イヤですよね、出来れば関わらせたくないですよね。
でも、グループだったら私は行かせます。二人きりだったら絶対に行かせません。
これは、信頼の問題になってきます。

彼氏のことを信用してあげて!きっとあなたの事を大好きであなたのことを裏切ってませんから。
大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( 。>﹏<。)
やっぱ信じるのも大事ですよね(><)
今回はグループで行ってたけど、
2人で行ってたらがつんと言おうと思います笑笑
助かりましたーー!(*´罒`*)

お礼日時:2017/03/21 23:32

こんばんは(๑•∀•๑)


私なら絶対行かせないし行くなら携帯を見せろと言います!!
行為を持ってる女が同じ場に居るなんて…。
考えただけでも嫌ですね(><)
少しくらい束縛してみてはいかがでしょう?
可愛いと思う方もいらっしゃいますからね(´˘`*)
お幸せに(´˘`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)
ちょっと束縛してみます!(*´罒`*)
頑張ります!(*・ω・)*_ _))ペコ

お礼日時:2017/03/20 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人にアプローチされました! 僕もそのこの子とが大好きです! その子の友達にその子は好きなこの子

好きな人にアプローチされました!
僕もそのこの子とが大好きです!
その子の友達にその子は好きなこの子がいるからって言われました!
どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

多分、あなた、の事ではないですか?
ファイト!

Q私はよく遊ぶ男子が居ますその子と遊ぶと言っても格闘技で遊びますその子には兄弟が居ますその子は弟が私は

私はよく遊ぶ男子が居ますその子と遊ぶと言っても格闘技で遊びますその子には兄弟が居ますその子は弟が私は兄が居ますその子はお前は弟みたいだと言いました私もその子が兄みたいな性格だったんですでもある女の子が恋人みたいと言われましたみんなも恋人みたいと言いました私はその子と距離を置いた方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

今のままでいいですよ。恋人関係になるかならないかは本人同士の問題だから。恋愛未熟者が変な心配しないの!

Q大学生男です! 長文失礼します。複雑な恋愛についてです。 好きな子に彼氏がいます! 僕はその子のこ

大学生男です!
長文失礼します。複雑な恋愛についてです。

好きな子に彼氏がいます!
僕はその子のことをかなり好きです!
以前告白をしましたが、彼氏ができたばかりで付き合えないと言われました。


時間がかかっても良いので、そのうち付き合いたいと思っています!
もちろん、他の女の子を探せという意見も理解できます。
しかし、今はその子しか目に入りませんので、その子と付き合うための回答をしていただけると助かります!

その子との関係は複雑で、以前告白する前に何回か体の関係を持ってしまっています。
振られてからは普通の友達として会っているので何もしていません。

まだ彼氏と付き合いたてで、僕と付き合った方が大事にしてくれそうだしスペックも高いけど、僕と付き合うために彼氏を振る理由がないと言われました。

彼氏は社会人であまりデートしていないが、好きと言っています。

僕は今は諦めたと言って好意は隠しています。
一緒に遊んだりもしています。

このような関係なので、彼氏の不満が出るまで地道に待つつもりです。

あとはどのような努力をすれば良いか教えてください!

他の女を探せ、そんな女はやめとけなどの意見は分かりますが、本気で好きな相手なのでどなたかアドバイスいただけないでしょうか??

大学生男です!
長文失礼します。複雑な恋愛についてです。

好きな子に彼氏がいます!
僕はその子のことをかなり好きです!
以前告白をしましたが、彼氏ができたばかりで付き合えないと言われました。


時間がかかっても良いので、そのうち付き合いたいと思っています!
もちろん、他の女の子を探せという意見も理解できます。
しかし、今はその子しか目に入りませんので、その子と付き合うための回答をしていただけると助かります!

その子との関係は複雑で、以前告白する前に何回か体の関係を持ってしまって...続きを読む

Aベストアンサー

そのまま思い続けたらよいと思います、頑張る必要はないよ。体の関係を持ったのか。軽い女のコだなあと思いましたが。

Q大学生男です! 長文失礼します。複雑な恋愛についてです。 好きな子に彼氏がいます! 僕はその子のこ

大学生男です!
長文失礼します。複雑な恋愛についてです。

好きな子に彼氏がいます!
僕はその子のことをかなり好きです!
以前告白をしましたが、彼氏ができたばかりで付き合えないと言われました。


時間がかかっても良いので、そのうち付き合いたいと思っています!
もちろん、他の女の子を探せという意見も理解できます。
しかし、今はその子しか目に入りませんので、その子と付き合うための回答をしていただけると助かります!

その子との関係は複雑で、以前告白する前に何回か体の関係を持ってしまっています。
振られてからは普通の友達として会っているので何もしていません。

まだ彼氏と付き合いたてで、僕と付き合った方が大事にしてくれそうだしスペックも高いけど、僕と付き合うために彼氏を振る理由がないと言われました。

彼氏は社会人であまりデートしていないが、好きと言っています。

僕は今は諦めたと言って好意は隠しています。
一緒に遊んだりもしています。

このような関係なので、彼氏の不満が出るまで地道に待つつもりです。

あとはどのような努力をすれば良いか教えてください!

他の女を探せ、そんな女はやめとけなどの意見は分かりますが、本気で好きな相手なのでどなたかアドバイスいただけないでしょうか??

大学生男です!
長文失礼します。複雑な恋愛についてです。

好きな子に彼氏がいます!
僕はその子のことをかなり好きです!
以前告白をしましたが、彼氏ができたばかりで付き合えないと言われました。


時間がかかっても良いので、そのうち付き合いたいと思っています!
もちろん、他の女の子を探せという意見も理解できます。
しかし、今はその子しか目に入りませんので、その子と付き合うための回答をしていただけると助かります!

その子との関係は複雑で、以前告白する前に何回か体の関係を持ってしまって...続きを読む

Aベストアンサー

もう一度アタックしましょう

10回やれば、奪えるかもしれないよ (^^)v

Q彼氏の妹その、子供ともとなかよくなれるの?

彼氏には二人います
妹29歳 26歳です

前回お会いしたのが、29歳の方で1回だけなのですが、
こどもがいます

今月で1歳になります

前回の様子
当たり障りなく、こどもが幼いので中心になります
あまり会話が出来ませんでした。
赤ちゃんがこけそうになったりとかで、手助けして、抱っこの要求やらに彼氏が応じていました。
わたしは、遊ぶくらいです
こどもが大好きですが、抱っこは、できません
自分の子供もいないため、していいのかどうか迷うと、

子供のためにも、してほしいと言われました
妹さんは、そのまま家事をしてました。


どうしたら、仲よくなれますか?

Aベストアンサー

まだそんなに家には遊びに行かなくて良いのでは?
結婚してから、せめて婚約してからで宜しいのでは??
彼はそこまでご実家にべったりなのでしょうか??

仲良くなるのは結婚してからでも良いと思います。
普通に気さくに「お子さん抱っこしても良いですか?」
とか言ってみても良いかな?ともお思いますが、相手もそこまでフレンドリーではない可能性もありますしね。

「彼女」の肩書きしかないと居場所が無いですよね。
女兄弟しかいないと大変なんだろうなと。

もし婚約してるなら、積極的に話しかければ良いと思います。
彼が昔どんな子供だったのか?とか、妹たちの彼氏や旦那との恋愛話をしてみたりとか、子育てについて聞いてみるとか...
「あなたたちをもっと知りたい!」という気持ちを表現していけば、嫌がる人はいないかな?と思います :)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報