誰にも愛されたことがないです。
私はあまり美人ではなく、長く深く好きな人には「大切な人だけど付き合えない」と、出会って間もない美人さんとお付き合いするようになる過程を見ているだけ、そんなパターンに疲れてしまいました。

私も人並みに相思相愛になれるような人が欲しかったです。
なんのためにずっと一人で生きていくのかわからないです。周りはみんな愛される彼や旦那さん、子供に囲まれた人たちです。みんな美人さんです。

どうか人生の先輩方、叱咤激励戴けますと幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

みんなちがって、みんないい



のでは、ないでしょうか?

あなたがうらやむ方にも
あなたには想像もつかない意外な悩みを抱えているものですよ。

人生、百点満点の人なんて世の中いないです。


自分の希望通りに進むことなんて
なかなか巡り会えません。

心が健康であることや
前向きな気持ちであれば、
素敵な出会いにも気づけるのではないですかね。
    • good
    • 1

人生、思う通りに行かないけど、思いこんでいる事とは違う、というのも現実です。


あなたが外見を気にするなら、その人とどう違うのか、比べてみては?
同じ人間だから大差はないはずだし、メイクや髪型、服装でかなり違います。
何か足らないのは自信なのかな。
    • good
    • 1

人はメイクで可愛いが作れます!


私は自分の顔が大嫌いです!
でもメイク動画やプチプラの商品などを集めてメイクするようになった途端彼氏が出来ましたよ´ω`*
    • good
    • 1

相手との組み合わせですよ。


美人と美男子は美人と美男子を作る可能性が大きいだけです。
サラブレッドのどこがよいのでしょうか。
アラブじゃだめですか?
サラでも、
オグリキャップのようなのが出てこないとは限りません。
出会いなんて相性と運ですよ。
疲れているだけでは、チャンスは待ってくれませんよ。
選ばれる前に選べばよいのです。
ただ、選択肢は増やしておく必要があるだけです。
    • good
    • 1

そうですか、皆さん美人でしたか。


しかし、それはいささか偶然で、世の中美人ばかりがもてるとは限りません。
ましてや、結婚して幸せな家庭を作れる人は、必ずしも美人ばかりでは有りませんよ。
むしろ、美人とは言えない人の方が多いと思います。
ただし、美人でなくても性格は良い人が多いでしょう。
逆に、たとえ美人であっても性格が悪ければ、もてない人も多いはずです。

ご質問者様は、笑顔を忘れては居ませんか。
性格ブスに成らない為の工夫はしていますか。
前向きで常に笑顔を忘れずに、相手の心を解きほぐせる人に成りませんか。
自分の性格に合わせてもらおうとするより、相手の心を理解してその心に合わせる工夫をして見ませんか。
愛されるより愛する心を持つことが出来れば、いずれ相思相愛に成れる可能性が大きいです。
顔が美人で有る事は、愛し合える中に成るにはそれほど重要では有りません。
多くの幸せなカップルは、顔より心であると私は言い切れます。
少々顔に自信が無くても、きっと幸せな恋愛が出来ると信じて、これからの人生希望を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答拝見して泣いてしまいました。
私は今、とてもいじけていて、ただ受け身でした。選ばれることだけを望んでいました。
基本的な人間の愛情の本質は、請うものから、与えてゆくものと変化していくのかなと、未熟ですがそういう人間になりたいです。
心からの温かいお言葉感謝します。

お礼日時:2017/03/20 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Qせふれと言われた

恋人にセフレだと言われました。
女性の体で遊ばないでオナホ使えよって思います。
別れるよりも騙されてたのが辛くて腹たって、なんか言わないと気がすみません…
男は突っ込んで入れて快感。でも突っ込まれてる方はエッチが好きでもないしやりたいと思って来てるわけでもないのに嫌われるのが嫌だから痛いのも我慢してやってる。。なんか理論的に正解で相手が共感できるというか、ちょっとでもセフレを作るってことを考えさせるような返信がしたいのですが、何かありませんか?…

Aベストアンサー

女は道具じゃない… 心を持った人間だ… 心を通い合わせたい… 箇条書きになってしまいましたが、いかがでしょうか。

Q30代人妻です。 浮気したい人妻を目指しています。 男の人からみて、浮気したい人妻ってどんな女ですか

30代人妻です。
浮気したい人妻を目指しています。

男の人からみて、浮気したい人妻ってどんな女ですか?

元アトピーで乾燥肌ではだめですよね
医者から、水分保持できない肌だと言われました

Aベストアンサー

回答2です。

30代の人妻と言う事ですので、お肌がどうとかよりも、やっぱり発情したエロいオーラが一番です!

そろそろ寝なきゃいけないんですけど、質問者さんのおかげで、良い淫夢が見られそうです。

ありがとうございます!

Q【これは食えんな・・・】

もののけ姫

【子供の苦手な食べ物ランキング】

1位 ピーマン
2位 トマト
3位 しいたけ
4位 ナス
5位 レタス
6位 玉ねぎ
7位 ニンジン
8位 キャベツ
9位 大根
ランキング外 納豆 レバー etc…

そこで、皆さまに質問です。

①子供のころ苦手な食べ物はありましたか?
②大人になって克服出来ましたか?
③今現在苦手な食べ物はありますか?

ワタクシの場合
①ゴーヤ
昭和40年代前半関東圏生まれなのに、なぜか食卓に乗りました。
ハウス栽培なんて無かった時代なのに…。
苦くてキライでしたねー…。
(-_-;)

②今では平気です。ゴーヤチャンプルー大好きです。

③モツ
内臓系全般が苦手です。
鉄欠乏症なので主治医に食べろと言われるんですがねー。
鉄棒を舐めていた方がマシですなー…。
(-_-;)

(主治医に言ったら怒られた)

さて、皆さまはいかがでしょうか?。

注意:下ネタ厳禁!

ゆるーい質問です。
お気軽にどうぞ!。

注・すみません。カテゴリーミスで『歩数計・活動量計』に同質問が飛んでしまいました…^^;
なぜに、歩数計?。
(-_-;)

もののけ姫

【子供の苦手な食べ物ランキング】

1位 ピーマン
2位 トマト
3位 しいたけ
4位 ナス
5位 レタス
6位 玉ねぎ
7位 ニンジン
8位 キャベツ
9位 大根
ランキング外 納豆 レバー etc…

そこで、皆さまに質問です。

①子供のころ苦手な食べ物はありましたか?
②大人になって克服出来ましたか?
③今現在苦手な食べ物はありますか?

ワタクシの場合
①ゴーヤ
昭和40年代前半関東圏生まれなのに、なぜか食卓に乗りました。
ハウス栽培なんて無かった時代なのに…。
苦く...続きを読む

Aベストアンサー

ばぁ~~んブゥ

>①子供のころ苦手な食べ物はありましたか?

ただいま、5歳の子ブたんのブゥ
子ブたんは、子供ではなく、園児ですブゥ

ぺ猫さんの手料理・・・子ブたんをいじめるために、ぜったいぜったいなにかいれてるはずですブゥ

②大人になって克服出来ましたか?

まだ、園児なので、大人になったときに、ぺ猫さんの手料理が苦手なのなどうかわからないですブゥ

③今現在苦手な食べ物はありますか?

だから、さっきから言っているですブゥ
ぺ猫さんの手料理

Qよろしくお願いします。 既婚者の彼がいます。42歳 私、47歳 付き合って1年が過ぎました。 1ヶ月

よろしくお願いします。
既婚者の彼がいます。42歳
私、47歳
付き合って1年が過ぎました。
1ヶ月前に奥さんにばれました。
別れようと話し合いをしましたが、絶対に別れない。の一点張りです。
彼の話では、奥さんとはレスだそうです。夫婦の会話も無いそうです。
ばれた時に離婚はしない。と言われたそうです。
でも、彼は別れてお前と一緒になる。といっています。
彼の離婚を待つ自信もありませんし、本当に離婚出来るかも分かりません。
私はどうすればいいのか自分でも分からなくなっています。

回答をいただけると有り難いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

経験者です。
私は既に別れておりますが、お気持ちお察しいたします。

結論は自分で決めるしかないことはわかっていても、苦しいですよね。

でも先の方が書かれているように、彼のセリフは不倫の常套句です。

でも、貴女を離したくない気持ちも本当なんです。

その両方がわかった上で、貴女が『ひとりでいるより、彼と続けていきたい。』と思うのであれば、すぐに答えは出さなくていいと思います。

自分だけのものにしたいという気持ちが強くなるようでしたら、涙を飲んで距離を置いた方がいいかもしれませんね。
そこで彼がどう動くかです。

法律で守られた『妻』というのは、とても強いです。かなわないなというのが、今の私の気持ちです。
今となっては、取り返しのつかないことをして、傷つけてしまったことを懺悔の日々です。
不倫は相手の配偶者だけでなく、何より自分を傷つけて擦り減らすものなのかもしれません。

Q結婚前から気になる女性

彼女がいる時からずっと気になっていた同僚女性(既婚者)がいました。
その同僚女性も好意的な態度で接してきたりしていたため、余計に意識していたのかもしれません。

そして、僕は付き合っていた彼女と昨年末に結婚しました。

でも、今でもその女性を前にすると、妙に意識したり緊張してしまったり、会えた時は笑顔になったりします。
もちろん、いつもではなく自然体で関われる時もあります。

こんな状態が今も続いていますが、どうしてでしょうか?

同僚女性を意識しないようにするためには、どうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

経験した人にしかわかりえないつらい想いをなさってるのですね。


一番好きな相手とは結婚できないなどとよく聞きますが、一番好きな人をパートナーにできた人は多分少数派だからこその迷言なのでしょうか。
女性の場合は1番好きな男性以外をパートナーにするくらいが不用意に傷つけられることもなく、感情のバランスも保てるので女性には名言ですが、男性の場合となると、最も好きな女性と結婚できないことほど虚無感の人生になりかねません。そんな人生になっていないってことですもの!

こういったことを鑑みても、主様はおつらい環境ながら、私にはなかなか羨ましく思えてくるのです。


その女性と逢えない環境に身を置いていると想像してみてください。
それこそその女性が瞼に焼きつき、脳裏を巡る時間が増えてしまいます。
恋心が温存されたままで忘れようにも忘れられなっちゃいますよ。マディソン郡の橋のロバートのごとく・・・。これはしんどいと思います。

この際、顔を合わせてしまうという環境を受け入れて楽しむしかないのではないですか?
同僚の女性も既婚者なのでしたら、主様も行動に移すことなく、恋心を満たしていくしかないですよ。
顔を合わせられる環境なら、そのうち恋心のピークを過ぎ、落ち着いてくると思います。
今後も主様ご夫婦が仲睦まじく結婚生活を継続されるならば、の条件が付くことも確かですが。

浮気や不倫以上に奥様には酷なことですけどね。
しかしながらパートナーに内緒にしているだけで、世の中の多くの既婚者は、他の異性に目や心も向けてるのではないでしょうか。
パートナーとはいえ、湧き上がる恋心まで制限できる権利はありません。
恋い焦がれるほどの大切な人がいるのは素敵なことだと思います。
心の中に留めておくだけなら、深みにハマることもなく、誰も傷つけない恋愛になります。しかも億劫なはずの職場に行く励みにもなるのですから^ ^

なんとも切なく、でもなかなか幸せな感じもするお悩みですね。

経験した人にしかわかりえないつらい想いをなさってるのですね。


一番好きな相手とは結婚できないなどとよく聞きますが、一番好きな人をパートナーにできた人は多分少数派だからこその迷言なのでしょうか。
女性の場合は1番好きな男性以外をパートナーにするくらいが不用意に傷つけられることもなく、感情のバランスも保てるので女性には名言ですが、男性の場合となると、最も好きな女性と結婚できないことほど虚無感の人生になりかねません。そんな人生になっていないってことですもの!

こういったことを鑑...続きを読む

Q彼と付き合って四年たった頃、彼が実は既婚者だったと発覚しました。 彼とは、長年つきあって凄く好きだっ

彼と付き合って四年たった頃、彼が実は既婚者だったと発覚しました。

彼とは、長年つきあって凄く好きだったから、結婚してるとわかっていても別れられませんでした…

彼は奥さんと別れるつもりもなく、生活の一部だと言ったり、愛してるのかと聞くと、愛してると!

私のことは大切に思っているけど、奥さんが一番だと…

とても、ムカつくし悲しい気持ちでいっぱいです。

奥さんを大切に思っているのに、罪悪感もなく、ばれなければいいと思っているみたいです。

彼の奥さんに対する嫉妬で、グチグチいったら、めんどくさくなって別れようとする彼にもてもムカつきます!

バツイチだけど、結婚してるとはいってないと!

ものは、いいやうだと!

ふざけたことをいいます。

本気で好きだったのに、悔しい気持ちです。

結局、かれはめんどくさくなって別れたいとはいうので、別れました。

どうして、嘘ついて付き合うのかわかりません。

どう思いますか?

Aベストアンサー

そういうろくでもない男を見抜けなかったあなたにも責任がありますし、お互い楽しんだ訳ですから恨み辛みを言った所でお互いさまですよ。
勉強したと思って、新たな道を歩いて行きましょう。

Qアラフォー独身女性です。 職場の休憩室で座っていたら少し離れたところの私の横側で座って休憩している男

アラフォー独身女性です。
職場の休憩室で座っていたら少し離れたところの私の横側で座って休憩している男性がいました。
なんかすごくじっと見られてる感があり結構長い間見られてる感じがありました。
私はそちらを見なかったけど正面向いていても横で見られてる感じは分かりますよね。
周辺には誰もいませんでした。
他部署の人で社内ですれ違ったりたまに私の部署周辺に来ることはあっても仕事の関わりはありません。
見たことあるな位です。
休憩中ずっと横のほうで見られてる感がありました。
男性はどんな気持ちで見ているのでしょうか?

Aベストアンサー

>男性はどんな気持ちで見ているのでしょうか?

顔を見られているか、体を見られているか。
つまりそういう事でしょう。
どちらも大差ありません。

「お先に」とか一声掛けてきたなら、仲良くなりたかったのかな?

Q同棲してた彼と別れました。 友達関係は続けようってことになりました。 身体の関係はダメなのは当たり前

同棲してた彼と別れました。
友達関係は続けようってことになりました。
身体の関係はダメなのは当たり前ですが、それ以外での線引きがわかりません( ・᷄-・᷅ )

Aベストアンサー

>友達関係は続けようってことになりました。
これはただの言葉のアヤです。
別れる時に、少しでも安心するための魔法の言葉です。
友達って便利な言葉です。いろんな解釈ができます。
ですので、気にしないことですね。
結局は絶縁ってことです。

>それ以外での線引きがわかりません
あなたが考える通りでいいと思います。
そんな線引きがちゃんとできる仲ならば、
そもそも別れませんしね。
考えること自体、あまり意味がないです。

それをお互いに守ることなんてできないんですから...
できるなら復縁もできるよ。

「友達関係」という言葉に惑わされないように。
実際は元恋人。他人以上に付き合いが減るわけです。

あなたの言うとおり、身体の関係は二度とやめましょう。
一度でも許すとただのセフレとなり、地獄行きです。

Q大好きな職場の先輩が今までしてた結婚指輪を外しました 「夏の暑い時は、外したくなる〜」 「嫁は、俺へ

大好きな職場の先輩が今までしてた結婚指輪を外しました

「夏の暑い時は、外したくなる〜」
「嫁は、俺へのリスペクトが足りない」
「嫁は、子供さえ可愛がってくれればいい。好きではない」

とは、これまで言っていましたが、
外してるのを見てビックリ。

「なんで外したんですか?」
と聞いたけど、
「嫁が先に外してた」
と。

夫婦喧嘩をしたとかは、聞いてないのですが、
彼に何か心境の変化でもあったのでしょうか?
だれかと不倫でもしてるんですかねー?

大好きな先輩だけど、
なんか複雑な気持ちです

Aベストアンサー

不倫してるかは、わかりませんが
たまには、外したい時もあるんじゃないですか??


ものすごく余談ですが、

個人的な好みを言わせてください( ̄∇ ̄)

わたしは、奥様を大切にしていて
周りの欲望に打ち勝ち、
家族、奥様のみを愛する人間が好きです!!


失礼しました~(*^▽^*)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報