休みの多い仕事はありませんか?まもなく就職活動を始める大学生です。お金よりも休日が好きなんです。中学生のとき、部活の練習の予定表に「休み」の文字が多いと嬉しかったですね。
高校生のときは無断欠勤する不真面目者でしたが。ゴールデンウィークも長いと嬉しいです。大学は12月の27日まであります。私にとっては信じられないことです。拷問ですよ。クリスマス過ぎたら休みというのが私の認識です。そして、新年は7日くらいから始まるという認識です。私でも合っている仕事はありますかね?上記の通り、給料は一切気にしません。ただし、社会保険などが存在しない非正規は嫌です。

A 回答 (6件)

お勤めだと、時間もお金も自分でコントロールできないので、

自分で稼ぐ力をつけたほうがいいですよ!
    • 0

自営業はいかがですか。

• 0

マンション管理士さんになってみてはどうでしょう

• 0

結構そういう会社多いと思うよ。

求人票とかで休日日数とか調べてみたら。
自分は年間3分の1休みで夏冬まっとうにボーナスもでるし、ほかにもそういう会社あると思う。
    • 0

給料を気にしないと言っても、お住いの地域の最低賃金があるので。

ブラック以外は。
    • 0

金あるなら 働く必要無し

• 0