ユーチューブにゲーム実況動画をあげてます。
三井住友カードを発行したいのですが、この場合、年収証明書はどうやって発行して貰うのでしょうか?役所ですか?

A 回答 (2件)

お住まいの(住民税を納税している)役所で申請します。

収入がないととおりませんよ。

参考
http://www.city.nagoya.jp/zaisei/page/0000075096 …
    • 0

>この場合、年収証明書はどうやって発行して貰うのでしょうか?役所ですか?

役所です。
「年収証明書」ではなく、もらえるのは「所得証明書」です。
    • 0