ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

20歳の大学生の弟と東京都内で一緒に暮らしています。私は会社勤務です。26歳です。去年のクリスマス・イヴの日に、家でふたりでパーティーをした時、むりやり乱暴されました。

それ以降、週一回ないし二週に一回の割で犯されます。恐いです。故郷の親に別居を相談したら反対されました。(別居を希望する理由は、どうしても言えませんでした。)

弟のことは昔から大好きでしたし、今も大好きです。自分が、今、選ぶべき道が分かりません。

どなたか、アドバイスを下さいませんか。

A 回答 (6件)

きょうだい仲いいのは分かるけど身体の関係となるとありえない。

ないない。よく出来るね。
このままだと貴方、結婚も出来なくなるよ。
きょうだいと関係ある人と結婚したくないでしょう。
そのうち後悔するよ
    • 0

妄想は この辺でおしまいにしときましょう。

くだらないですよ
    • 5

本当の事を言ってしまうと、弟さんが程い目にあう可能性が有りますので、弟と男女の関係に成る可能性が大きいから別居したいと言いましょう。

男女の関係に成ってしまうと大変であると強く訴え、たとえ反対されても別居するからと真剣に訴えれば、親も同意してくれると思われます。
弟さんにも、近親相姦の危険性やその行為が犯罪であると訴え、これ以上の関係を続けるなら、親に報告をするしかないと通告してください。
元論、ご質問者様もズルズルと関係を続ける事の危険性を強く認識し、早々に別居を進めてください。
厳しい言い方をすれば、ご質問者様が一番しっかりしなければいけない事で、その責任感が薄いとも言えます。
今ご質問者様がしっかりしないと、悲惨な結末が待っていることを認識してください。
    • 0

言わなきゃあ。

子供が出来たら、どうするの。
それこそ、誰にも言えなくなっちゃうよ。

でも、20歳の男が、1~2週間に1回何て、おかしくない。
毎日なら、納得するけれど。
ひょっとして、釣り かな。
    • 1

内緒で 引っ越しすべきデスよ!関係は断ち切ろうね、彼の家に 行くとか?

• 0

立派な犯罪です。

警察に、被害届を提出しましょう。
    • 0